【ホンダ】2016年度原付イメージキャラクターに「ゴールデンボンバー」起用

掲載日: 2016年05月30日(月) 更新日: 2016年05月30日(月)
この記事は2016年5月30日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 本田技研工業株式会社

ホンダは、2016年度の国内原付二輪のイメージキャラクターとして「ゴールデンボンバー」を2015年に引き続き起用することを発表した。Honda×ゴールデンボンバーによる専用ウェブサイト「原チャであそびつくせ」は、2016年6月3日(金)20時からニコ生で放送を開始しオリジナルネット番組を公開するほか、デジタルガジェットの配信などを配信する。

honda
以下リリースより
2016年5月27日


Honda 原付二輪のイメージキャラクターに「ゴールデンボンバー」を2015年度に引き続き起用

Hondaは、若者を中心に幅広い世代から人気を得ている「ゴールデンボンバー」を、2015年度に引き続き、2016年度も国内原付二輪のイメージキャラクターとして起用します。ゴールデンボンバーは、Hondaが展開するさまざまなキャンペーンやイベントにおいて、「あそびつくせ!」を発信メッセージとして、原付二輪ならではの生活を楽しむための情報を伝えていきます。5月27日(金)にリニューアルする、Honda×ゴールデンボンバーによる専用ウェブサイト「原チャであそびつくせ」では、オリジナルネット番組を公開するほか、デジタルガジェットの配信など、さまざまな情報を定期的にお知らせしていきます。

honda

「ゴールデンボンバー」プロフィール
・2009年
シングル「女々しくて」リリース。その後、2013年にオリコンカラオケランキング歴代1位となる51週1位を獲得
・2012年 
NHK紅白歌合戦に初出場。以降4年連続で出場
・2013年
シングル「Dance My Generation」、アルバム「ザ・パスト・マスターズ vol.1」にて両作ともインディーズ史上初のオリコン初登場1位を獲得
・2016年?2017年
さいたまスーパーアリーナ2daysを含む、全国各地でツアーを開催

[ お問い合わせ ]
本田技研工業株式会社
お客様相談センター
TEL/0120-086-819

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ