ツインリンクもてぎエンジェル第18期生決定!

掲載日: 2016年01月13日(水) 更新日: 2016年01月15日(金)
この記事は2016年1月13日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社モビリティランド

モビリティランドはツインリンクもてぎのイメージガールとなる「ツインリンクもてぎエンジェル」第18期生5名の決定を発表した。応募総数120名の中から選出された5名の新エンジェルたちは、2016年4月2日・3日(土・日)に開催する「スーパー耐久シリーズ2016 第1戦もてぎ5時間耐久レース」でデビューする。

もてぎエンジェル
以下リリースより
2016年1月9日


ツインリンクもてぎエンジェル第18期生決定

森の中のモビリティテーマパークツインリンクもてぎ(栃木県茂木町)は2016年1月9日(土)、ツインリンクもてぎのイメージガール「ツインリンクもてぎエンジェル第18期生」を決定する最終審査を行いました。応募総数120名の中から選出された8名が最終審査に臨み、このたび明るく元気な5名の新エンジェルが誕生いたしました。

「ツインリンクもてぎエンジェル第18期生」の5名は、2016年4月2日(土)・3日(日)に開催する「スーパー耐久シリーズ2016 第1戦もてぎ5時間耐久レース」でデビューいたします。現在活動中の板橋まや、北山すずか、水原りかの3名とともに、1年間ツインリンクもてぎで開催するさまざまなレース、イベントの魅力をご紹介してまいります。
*詳細は後日、ツインリンクもてぎ公式ホームページ内で公開いたします。

もてぎエンジェル

白岡愛未(しらおかあいみ)
■誕生日/5月15日(牡牛座)
■出身地/群馬県
■コメント/私の大好きなツインリンクもてぎで、ツインリンクもてぎエンジェルになることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちを忘れず、持ち前の笑顔と元気とパワーで頑張ります!

もてぎエンジェル

利波里奈(となみりな)
■誕生日/10月28日(蠍座)
■出身地/石川県
■コメント/これからツインリンクもてぎエンジェルとして活動できることを誇りに思います。常に笑顔でたくさんの方々に愛されるツインリンクもてぎエンジェルになりたいです。

もてぎエンジェル

小島愛里(こじまえり)
■誕生日/9月28日(天秤座)
■出身地/青森県
■コメント/ツインリンクもてぎエンジェルの一員になることができて、とっても嬉しいです。これからツインリンクもてぎに来られたお客様に会えることがすごく楽しみです。笑顔で元気に頑張ります。

もてぎエンジェル

南武果歩(なんぶかほ)
■誕生日/1月3日(山羊座)
■出身地/埼玉県
■コメント/憧れのツインリンクもてぎエンジェルに選んでいただけて、本当に嬉しいです。笑顔いっぱいのツインリンクもてぎエンジェルとして頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

もてぎエンジェル

片瀬舞美(かたせまいみ)
■誕生日/10月23日(天秤座)
■出身地/福岡県
■コメント/まだまだ力不足なところもありますが、皆さまの気持ちが分かり、機転が利くツインリンクもてぎエンジェルになれるよう頑張ります!

ツインリンクもてぎ公式ホームページはコチラ

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ