【ホンダ・東京モーターショー2019速報】ホンダブースにONE OK ROCKが?! 楽しい仕掛けを発見!(動画あり)

掲載日: 2019年10月23日(水) 更新日: 2019年11月11日(月)

東京ビッグサイト(東京都江東区)にて2019年10月24日~11月4日(月)の期間、開催される「第46回東京モーターショー2019」のホンダブースで、バイク以外にも気になる展示を見つけたのでご紹介します。期間中に会場へ行く方にはぜひ立ち寄ってほしい!!

ホンダブースは西展示棟1階(西1)に広いスペースを確保しており、バイク、車以外にもLife Creationコーナーとして蓄電器などが展示されています。その一角は遊び心に溢れており「バイクと関係ないから見ない……」というにはもったいない内容が……。

まずはこちらの写真をどうぞ!!

こちらコンパクトで持ち運びに適した蓄電機の「LiB-AID E500」やオーディオ機器の使用に最適化した蓄電気で現在購入申し込みを受け付け中の「LiB-AID E500 for Music」が展示されているスペースなのですが、そこにロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」の姿が!!

これはONE OK ROCK×Power Products「Go, Vantage Point.」Honda TVCMにONE OK ROCKが出演している関係で展示されたものでその動画がコチラ。

でも、ただ大きなパネルが展示されているだけではありません。

なんと、この動画内で使われている4台の「LiB-AID E500」も展示されており、各メンバーのサインが入っているではないですか!!

こちらがTomoyaさんのサイン。

こちらはTakaさんのサイン。

こちらは Ryotaさんのサイン。

こちらがToruさんのサイン。

すごいですよね。 ホンダブースにいくと実物がみられます。

そしてこの一角には乗用芝刈機の「HF2417」に乗った姿がアニメーションになるという、Animation Snapも用意されています。

この「HF2417」に乗って、走りたいコースを選んで撮影すると……。

こんな感じで「HF2417」に乗った自分がアニメーションになって出来上がってきます。もちろん完成した作品はその場でダウンロードが可能ですよ(これは小人になって草むらを走るアニメーション)!

最後に、こちらは先ほどの動画にもでてきている船外機です。こちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ