ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場!

掲載日: 2024年07月03日(水) 更新日: 2024年07月03日(水)
カテゴリー: バイクパーツ  タグ: , ,  

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! メイン

ダートフリークから CRF250L および SEROW250 に適合する「ZETA RACING パイプエンジンガード」が登場した。同製品は表面にマットブラックの粉体塗装を施したスチールパイプ製エンジンガードとなっており、転倒や立ちゴケによるエンジンのダメージを軽減してくれるパーツとなる。価格はともに2万2,000円(税10%込み)となる。

ZETA RACING パイプエンジンガード

転倒から大事なエンジンを守る!

エンジンサイドをパイプフレームで強固にガード。転倒からエンジンを守る。走行不能に陥らない、アドベンチャースタイルに相応しい強力なガード。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事1

品番G4780/CRF250L用

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事2

品番F4089/SEROW250用

※ご注意ください
純正品とDELTA以外のエキゾーストパイプの場合、ガードと干渉する可能性がございます。

CRF250L用

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事3
不意な転倒や立ちゴケでの、エンジンの破損を防ぐ。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事4
リヤブレーキペダルやシフトペダル等の重要パーツの破損を軽減できるように設計。 そのうえでライディングの妨げにならないパイプワークを実現。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事5
パイプは強固なスチール製で、表面処理に粉体塗装を施す。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事12

■適合
・CRF250L(MD47)’21-23
・CRF250L(S)(MD47)’21-23
・CRF300L’21-24
■品番/G4780
■価格/2万2,000円(税10%込み)
■重量/2.5kg
■内容/パイプガード : 左右1セット、取付けステー&ボルト×1式
■素材/スチール製
■表面処理/粉体塗装マットブラック
※ZETA RACING EDスキッドプレート(ZE55-2161、ZE55-2141)との同時装着はできません。

SEROW250用

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事6
不意な転倒や立ちゴケでの、エンジンの破損を防ぐ。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事7
リヤブレーキペダルやシフトペダル等の重要パーツの破損を軽減できるように設計。そのうえでライディングの妨げにならないパイプワークを実現。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事8
ZETA RACING EDスキッドプレートの同時装着が可能。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事9
パイプは強固なスチール製で、表面処理に粉体塗装を施す。

ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事10
ダートフリークの「ZETA RACING パイプエンジンガード」に CRF250L用/SEROW250用が登場! 記事11

■適合
・SEROW250’05-20
・TRICKER’04-18
・XT250’04-18
・XT250X’06-17
■品番/F4089
■価格/2万2,000円(税10%込み)
■重量/3.5kg
■内容/パイプガード : 左右1セット、取付けステー&ボルト×1式
■素材/スチール製
■表面処理/粉体塗装マットブラック

お問い合わせ

株式会社ダートフリーク
TEL/0561-86-8305

リリース=株式会社ダートフリーク(2024年7月1日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ