ケイアンドエイチからMT-09用ローシートがラインナップ

掲載日: 2017年11月21日(火) 更新日: 2017年11月22日(水)
この記事は2017年11月21日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社ケイアンドエイチ

ケイアンドエイチから、MT-09用ローシート「ローシートB ステッチ」が発売された。足つき性を向上しつつもシート高は純正シートと同じなので、ハンドルへの荷重もなくライダーへの負担が軽減されている。また、スポンジの厚みが十分あるので乗り心地がよく、長距離ツーリングをするライダーには特にオススメだ。

K&H MT-09用新商品

シート高は旧型純正シート(シート高815mm)と同等ですが、より足つきが良くなっています。座面の傾斜を水平にしてありますので、減速時でもお尻がタンク側にずれることもありません。ハンドルへの荷重もしないで済む為、長距離ツーリングでの腕や肩、首のへ負担も軽減されます。スポンジの厚み、着座部の座面幅が十分にありますので、大変乗り心地の良いシートになっています。長距離ツーリングする方には特にお勧めのシートです。

■商品名/ローシートB ステッチ
■商品番号/S-8112B
■価格/56,160円(税8%込み)

タンデムベルト標準装備。シートの取り付けは、純正シートと同様に鍵で行い、車体への加工は一切必要ありません。型の中で発砲させたインジェクションスポンジを使用していますから、クッション性良く経年変化が少ない為、長くご愛用いただけます。シートは通常黒のレザーにステッチ仕上げとなります。スポンジの硬さは、体重60~80kg程度を標準設定としています。体重が標準設定の範囲外の場合は、スポンジの硬さ調整(無料)も承ります。ご注文の際に体重をお知らせ下されば、硬さ調整をしたスポンジで製作致します。

 

[ お問い合わせ ]
株式会社ケイアンドエイチ
TEL/03-3931-8872

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ