かつて「アメリカン」と呼ばれていた時代から、ローアンドロングの本格的なデザインと低回転でもトルクフルな250ccエンジンを組み合わせた250ccクルーザーは、常に一定の人気を保ち続けています。風格を感じさせつつ、気軽に乗れる手軽さも兼ね備えた250ccクルーザーの魅力に惹かれている皆さんの投稿に、今回は注目してみましょう。
排気量は250ccですが、のんびりと景色を眺めながら走るには十分なパワーを持つエンジン、ゆったりとしたポジションが取れるワイドなハンドルや、足を前方に伸ばせるライディングスタイルなどがどのモデルにも言える特徴で、長時間や長距離ツーリングに最適です。こだわりが感じられるクルーザースタイルのデザインも、大排気量モデルに負けない魅力を持っています。
中古車市場では現行モデルのREBEL250をはじめ、かつてのクルーザーブーム時の車両も豊富に選べますので、スピードに追われずのんびり走れるクルーザーモデルが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。オーナーのみなさんも、愛車のかっこいい写真を投稿して、250ccクルーザーの魅力をシェアしてくださいね!
ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。
■キュレーター/モトクルオフィシャル
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>
レブル乗りの方がよく言われる、腕の痺れ・疲れ(私の場合、振動というよりも掌に体重がかかるような姿勢で血行不良みたいな感じになり痺れてきます)、お尻の痛みが発生してます。
快適性にどうも欠けるので、マフラーよりも先に、ハンドルとシートは早急に変えたいところですね。
よりアメリカンに寄せたいと思ってるので、チョッパーとフォアコンを検討してます!
■取付パーツ
タンクカバー(RB0087) by K-SPEED Diabolus
エンジンカバー(RB0039J) by K-SPEED Diabolus
アンダーカウル(RB0180) by K-SPEED Diabolus
サイドスタンドプレート by Amazon
タンクキャップパッド by Amazon
#REBEL250 #k-speed #diabolus
■投稿者/れっどブルさん
迷っちゃうよねぇ🥺
■投稿者/まちゃさん
今朝の朝活はのんびり
野見金公園まで房総の景色と
不動の滝を見に行って来ました
これを滝と呼んでしまう千葉が
大好きです😊
#マグナ250
■投稿者/trmrtさん
#thunder250 #サンダー250
■投稿者/thunder250hdさん
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ #バイク女子 #エリミネーター250v #eliminator250v #Kawasaki
■投稿者/vadooさん
その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>