「ヤマハXSR125 」特集!!昨年末についに国内デビューしたXSRシリーズ末弟の原付二種モデル!

掲載日: 2024年02月17日(土) 更新日: 2024年02月16日(金)


「ヤマハXSR125 」特集!!昨年末についに国内デビューしたXSRシリーズの末弟の原付二種モデル!

昨年末にリリースされ、原付二種クラスでネオレトロなデザイン、現代バイクの乗りやすさや上質な乗り心地といった特徴が話題になっているヤマハXSR125の投稿に今回は注目。

MTシリーズをベースにヤマハ流のネオクラシックスタイルで仕立てられたXSRシリーズ。2016年に900、2017年に700、2019年にはアジア圏で155、2021年には125が欧州でリリースと、世界的に流行のネオクラシックブームに乗り勢力を拡大中のなか、昨年末にはついにシリーズ末弟となるXSR125が国内販売開始。

まだ発売してから間もないので、投稿をチェックしてみると納車報告や喜びの内容が多いですね。注目モデルなのでアフターマーケット市場にも各社からパーツなどが続々投入され、走りからカスタムまで幅広く楽しめる一台になりそうです。注目しているみなさんも、手に入れたらぜひ自慢の投稿してくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり慣らしツーリングもいいですね!/YAMAHA XSR125(ダルブルーソリッドB=ライトブルー)
XSR125の「慣らしソロツーリング」で
埼玉県・秩父&小鹿野へ…。。

国道299号 ⇒ 秩父市内中心街から“ライダーのまち”
小鹿野町に入って、マイフェイバリットCafeへ。。

モーニングセットを味わいました(^q^)

モンキーの実車やミニチュアモデルに
毎度目の保養(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
来るたびに展示が違うので
飽きません(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カフェの、気さくないつものお姉さんに
愛機の写真を撮ってもらいました(⌒▽⌒)♥
どこかのSNSに投稿されるハズ(゚∀゚)!

次回訪問は来年春かなぁ〜秩父地区は
めちゃ寒いし雪も降るからね(;´∀`)
■投稿者/モンキぽん!さん

 

 

 

 

 

 

 

 

燃費もばっちりですね!/YAMAHA XSR125(ビビッドイエローイッシュレッドメタリック3=オレンジ)
今日は、しまなみ海道生口島のゴロッケンへ
バーガー🍔を食べに走りに行ってきました。

ここのバーガー食べ応えあってほんま美味い。
シャキシャキレタスと肉ネタ、トマト、バンズのバランス最高です😊

あと、今日はいい天気で海が綺麗だった
ついでに大三島一周走って帰りました。

xsr125満タン給油から500キロ走れそう
476キロ走行で給油量8.7ℓでした😊
■投稿者/えふさんさん

 

夫婦でツーリングも楽しそうですね!/YAMAHA XSR125(ブラックメタリック12=ブラック)
ついに妻も中免取得し、バイク納車!✨

免許取得直後で、最初は慣れない運転に大変な様子やったけど、Bluetoothを繋いで、はしゃぎながらも、家まで無事に事故なくたどり着くことができました!

公道でのエンストや転倒なく帰れたから上等!👏

これで夫婦2台持ち👨👩

さぁ、ツーリング楽しむぞー!🏍💨

#YAMAHA #XSR125 #小型バイク #バイク初心者 #納車 #ネイキッド #バイク乗りと繋がりたい
■投稿者/RYOKIさん

ビキニカウルがばっちりマッチdすね!/YAMAHA XSR125(ホワイトメタリックB=シルバー)
昨年末にXSR125を購入!
さっそく弄ってます🤘
#XSR125
■投稿者/どぅさん

 

レバーを変えて快適度アップ!/YAMAHA XSR125(ビビッドイエローイッシュレッドメタリック3=オレンジ)
#xsr125
のブレーキレバーが遠いので
キジマのレバーに替えてみた。
ボルト位置の厚みが若干薄くてガタつくのでワッシャー一枚噛ませてオケイ。
動作確認問題無し。
距離も近くなって目的達成。
変な中華レバー買うより安いので
オーナーさんは試してみても良いかと。
■投稿者/マッコイさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ