「ホンダCT125・ハンターカブ」特集! タフなルックスで道を選ばない頼もしさが魅力!

掲載日: 2023年05月31日(水) 更新日: 2023年05月29日(月)
この記事は2023年5月31日当時の情報に基づいて制作されています。


「ホンダCT125・ハンターカブ」特集! タフなルックスで道を選ばない頼もしさも魅力!

クラシック&レトロなオフロードスタイルのデザインで、発売以来人気のホンダCT125・ハンターカブ。コロナ禍と高い人気で納車が半年待ちなんて話もよく聞きますよね。今回はそんなCT125オーナーのみなさんからの投稿に注目です。

未舗装路や林道から普段使いまで多目的な用途でパフォーマンスを発揮する使い勝手の良さ。軽量コンパクトな設計で都市部の渋滞もスムーズに走り抜け、ハイパワーなバイクでは躊躇しそうな悪路などにも安心して入っていくことができます。キャリアやボックスを追加して積載性能をアップさせれば流行りのキャンプツーリングでも大活躍など、さまざまな魅力があげられますよね

原付二種でコスパがいいのでセカンドバイクに検討してるみなさんも多いかと思います。現オーナーのみなさんはもちろん、憧れのCT125をこれから手に入れるというみなさんも、この夏おもいきり遊んで思い出つくってじゃんじゃん楽しそうな投稿してくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

半年は長かったですね!/HONDA CT125 Hunter Cub
セカンドバイクに購入した
ハンターカブCT125

納車に半年かかりました💦

納車前に購入していたカスタムパーツと
バッグ類取り付けたら…
バリバリのキャンプツーリング仕様に
する予定が、ちと街乗り仕様になったような^^;

大久保製作所のサイドバッグ、めんこい(*^^*)
■投稿者/まぁさん

 

 

チューブタイヤだからパンクに注意ですね!/HONDA CT125 Hunter Cub
昨夜の帰宅時、交差点左折した瞬間にパンクしてドリフトかましたハヤテです。
死ぬほど怖かった…(ノД`)

昨日は午後半休で何処か行こうと思ってたけど、息子のチャリ用の補修キットでパンク修理して終わりました。

お茶に囲まれたテストコース走って試走は無事に完了。ハン吉も1日有休取れたので、明日からまたガンガン行ってもらいますかねぇw

#CT125
#パンク
■投稿者/ハヤテさん

 

 

 

8600台も集まるなんて物凄い人気ですね!/HONDA CT125 Hunter Cub
奈良カブミーティング会場到着❗

過去一番の台数かも🤩
去年が6500台だったから
今日は8000台は越えているじゃないかな〜🤔

(公式発表8600台でした)

#奈良カブミーティング
#ハンターカブ #CT125 #ダックス #ST125
■投稿者/モリモさん

 

 

 

実際に着けてみてわかることもありますね!/HONDA CT125 Hunter Cub
BOXをoffsetするキャリアを着けてみました🔥
走行中に背中にガシガシ当たってこなくなったのですがセンタースタンドOnlyになってしまいました🥶西本さん着けなきゃですね( ˘ω˘ )

#ct125 #ja65 #trail125 #ハンターカブ #スーパーカブ #カブ #cub #honda #motorcycle #カブヌシ #カブ主 #カブのある生活 #カブ好きな人と繋がりたい #毎日がアドベンチャー #通勤がアドベンチャー #ct125カスタム #バイクカスタム #ツーリング #カブツーリング #さらば諭吉 #諭吉ブレイク #すれ違ったカブ乗りに敬礼
#ヤエー #ヤエーしてくれたライダーさんありがとうございます
■投稿者/みみのすけさん

 

CT125なら絶景ロードもとことこ走れそうですね!/HONDA CT125 Hunter Cub
実はこの景色を見るために、バイクを買ったと言うのは誰にも言ってない。
本当にバイクを買って良かった😀
#バイクのある風景 #CT125
■投稿者/ひでぽんさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ