しっかり備えて梅雨や猛暑を乗り切ろう!「最新ワークマングッズ」特集!

掲載日: 2022年05月29日(日) 更新日: 2022年05月25日(水)
この記事は2022年5月29日当時の情報に基づいて制作されています。

先日発表された今年の夏の3ヶ月予報では、6月は平年並みのようですが、7・8月は平年より暑くなりそうとのこと。今年も梅雨や酷暑に備えて各社から数々のアパレルやアイテムが発売されていますが、今回はコスパに優れる人気のワークマンの最新グッズを購入されたみなさんからの投稿に注目! これからの梅雨の季節に必需品ですが、雨の日に備えて防水がバッチリ効いたレインウエアがひとつあると安心ですよね。またメッシュジャケットやメッシュパンツも夏の必需品ですが、プロテクターはしっかりしたものを用意したいものですね。まだまだいろんなグッズがありますから、使い勝手のいいもののレビューや、こんなふうに工夫して使ってます、なんてアイデアをぜひ投稿してくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

 

蒸れなくて快適そうですね!
今日のソロツーは一願成就の旅になりました‼️

気温はさほど上がりませんでしたが暖かい1日でした。

もちろんワークマンで購入した『クールシールドネオ』を1日着用してみました。
おまけに今日は5kmも歩きました❗

着けた感想は・・・

お昼にラーメン食べて汗をかきましたけどヘルメットが脱ぎやすい、汗臭くない、シールドが息で曇らない・・・とこれはいけるかも‼️
と思いましたよ‼️
■投稿者/ドザえもんさん

 

 

梅雨の季節もこれで安心!
ワークマンに行ってきた!!

しかも、セールだってっよ!!

持ってるおっさんはちゃいますねw

梅雨も近づいてきたのでレインウェア購入。

しかも、バイクのグローブもあるじゃないか😍

通気性がいいものを探していたのと、スマホも使えるもの😍
おまけにプロテクターも付いてるじゃないか!!

お値段 5800円+2500円→8300円😍

バイク用品でガチのやつだったら倍ぐらいになっていたはず!!


セールになっていた商品ではなかったけど、まぁ良しとしましょう!!
■投稿者/ハポンさん

プロテクターもしっかり装備してくださいね!
一気に暑くなりそうなんで、間に合わせにワークマンのメッシュジャケット(3900円)を買ってみたら何気に快適。
■投稿者/take trさん

 

快適そうなメッシュパンツですね!/
#アキラです

見てみて💡😊

今日、雨の中何かないかなぁ~ってことで、ワークマンの今年の夏用ライダーパンツ👖🎵

メッシュになっていて快適そうよ🚲⤴🎶😊

¥3800にしては丈夫です✨

この夏はこれで完璧😊🚲💨⤴🎶

#アキラです
■投稿者/#アキラさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動ファン付きウエアはバイクでも重宝しそうですね!
ワークマンにて
扇風機対応の服売ってる
欲しいなぁ
派手目な服あれば良いけど😅
5番目の写真のは持ってる
去年買った
一回着たかなぁ?って所
服を濡らして絞ってから着る的なやつ
それが嫌だった😅
バイク乗る時半袖ツナギいいよね
色々色ある
外国映画の刑務所?です着てるオレンジの服好き
■投稿者/夜明けのみゅうさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ