春のツーリングはニューアイテムで心ウキウキ! 「ワークマンバイクアイテム春物」特集!

掲載日: 2022年04月08日(金) 更新日: 2022年04月04日(月)
この記事は2022年4月8日当時の情報に基づいて制作されています。

新年度を迎えて桜前線も北上中で、今年も春のツーリングシーズン真っ盛りですね。今回はそんなツーリングに向けて、ワークマンでニューアイテムを購入されたみなさんからの投稿に注目。春夏もののジャケットやパンツを購入されてるみなさんが多いようですが、安いからってそのまま使うんじゃなくて内蔵プロテクターをしっかりしたものに取り替えて安全性アップとか、工夫して利用するのも賢い利用方法ですよね。またお店によっては冬物がセールなんてこともありますから、来シーズンに向けて購入しておくのもありですよね。気になる新製品や、使ってみたらよかったアイテムがあったら、みなさんのレビューを添えてじゃんじゃん投稿してみてくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

 

プロテクター交換で防御性UPですね!
WORKMAN
ワークマン
わ〜くまん

夏用のジーンズが出てたので、買ってみました。
今回はカミサンの分も手に入りましたよ♪

自分用はMサイズ。
ちょっとゆったりめかな😊

膝上にはシャーリング、さらにその上にベンチレーションがあります。
閉じる事は出来ません。夏用と割り切りましょう。
このベンチレーション部には、3段階に調節出来るアジャスターが隠されてますが、最も締めた状態ではベンチレーションはフルオープン状態になります🙄💧

膝の位置は、冬用同様調節可。のあの場合、足が長い事がバレない様、膝の位置を多少上げる事が義務付けられています🙄❓
プロテクターを入れた状態では膝を曲げると上がってくるので、少し低いのかな?って思う高さに合わせるのが良いと思います。
この場合、ブーツを履いてみるとわかりやすいでしょうね🤔

膝部には、元々ウレタンフォームが入っています。
プロテクターの役目は殆ど果たさないので、バイク用プロテクターを別途用意しましょう。
KOMINEのビートルEKは、左右セットで¥1000也(やっすっ‼️)。
柔らかいながら、衝撃があればガシッと固まるそうです。この価格でこのクオリティ、そして得られる安全と安心。
何とっ⤴️
入れてみると、まるで想定されたかの様なピッタリサイズ。

このパンツ、¥3900也。
プロテクター入れても、バイクウェアブランドの半額以下。
ありがたいですね😃

#ワークマン #WORKMAN #デニムパンツ #バイク用プロテクターをつけよう #コミネ
■投稿者/Nowa nowa(のあ)さん

 

白のライダース、爽やかですね!
春夏のライダースを求めてワークマンハシゴ。
3件目でゲット。冬用は黒だったけど、
春夏は白にしてみた。
■投稿者/はげおさん

 

 

 

 

無事ゲット出来てよかったですね!
ユーチューブで たまたま見て、欲しいと思い、買って来ましたぁ〜🤗🎶

以前 秋冬用を買った時は 品物が無くて、ワークマンを 3軒回りましたが、今回は 2軒で済みました。

#2022年 #新作 #春夏用 …..
#ワークマン #コーデュラユーロ #ライダースメッシュパンツ #CORDURA #RD104.....👖

#March_31,  #HONDA #CB400 #CB400sb #スーパーボルドール #無事故 #無違反 #立ちゴケ無し #無事カエル🐸 #モトクル #alittlehonda #meandhonda #スマホ撮影🤳
■投稿者/Yさん

安さは正義ですね!
WORKMAN+ってすげぇなぁ…2,000円でこれだけの品質の革グローブが出てくるんだもんなぁ…今まで使ったグローブの中では1番ブレーキレバーを握りやすいのも気に入ったね( ´∀` )bただ、人差し指の部分がちょっと盛り上がってる感じがするからそこが欠点かな(*・ω・)
■投稿者/ひぜんさん

 

モーターサイクルショー楽しめましたか?
明日は、待ちに待ったモーターサイクルショー🤩

数年前までは、お隣りの会場でやってる
アニメジャパンに行ってたのに😅

だけど、午後から雨の予報😱

南岸低気圧が来るらしく、
風も強く吹くらしい💨

雨用のリュックがずっと欲しくて、
色々と探してたところ、
ワークマンのAEGISシリーズで
欲しい大きさのものを見つけた。

ADVのガソリンを入れつつ、
買い物ついでにワークマンに拠って
小銭貯金で買ってきた🤣🤣🤣
 
明日、使ってみようかな😁

そしてそして。
HONDA公式のカブ&蕪キーホルダーが届いた!

可愛い〜であります!
■投稿者/しょこちゃんさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ