春のツーリングで使ってみたい! 「最近買ったワークマン グッズ」特集!

掲載日: 2022年03月08日(火) 更新日: 2022年03月07日(月)
この記事は2022年3月8日当時の情報に基づいて制作されています。

作業服などで培った技術で、バイク用品やアウトドアグッズを開発したり、カジュアルブランドのワークマンプラスの展開などから、なにかと注目を集めるワークマン。今回は春のバイクシーズンに向けてみなさんがワークマンで購入されたグッズに注目。ワークブーツや重ね着に使えるインナーなどの購入が目につきましたが、春物を買いに行ったのに、来シーズンに使えそうなディスカウント商品を思わず買ってしまった、なんて投稿も。ワークマンの2022年春の新製品は流行りのキャンプツーリングに使えそうなキャンプギアが充実しているそうなので、注目しているみなさんも多いんじゃないでしょうか? キャンプギアに限りませんが、ワークマン製品をこれから購入して、春のバイクシーズンで使ってみたら、ぜひレビューがてら投稿してくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

履き心地良さそうですね!
ワークマンにて編み上げのワークブーツ買いました。ライディングでも頑丈そうだし編み上げなのでフィット感もよくサイドファスナーで脱ぎ履きし易そうだぞと。あとかなり滑り難いです。#ワークマン #ブーツ
■投稿者/motoRyuさん

 

使い勝手や耐久性のレビュー、お待ちしてます!
ワークマンのテント買いました!
早く使いたいけど、今週は友人と本栖湖でキャンプなので出番はなさそうですね(-。-;
とりあえず今までバンドックのツーリングテント使ってたので、設営のしやすさとか、コットが入るかとか色々比較しながら試してみたいですね(笑)
■投稿者/鈴木ぼぶさん

 

この値段なら買っちゃいますね!
人気のワークマンプラスで、ニンジャカラーのジャンパーが値下げしてたので、つい買っちゃいました!
■投稿者/豆柴パパさん

 

重ね着用に重宝しそう!
ワークマンで薄手のウインドブレーカーを買ってみた。
これなら重ね着しても大丈夫。
微妙な時期にも使えそうだ♫
■投稿者/PC37_Mさん

まだまだ改善の余地はありそうですね!
シーズン先取り、ワークマンでサマーグローブを購入。
ナックルガードの位置が微妙に合わない。極端に、や、現実的に言うとあと3cmナックルガードが指先寄りで良いと思う。3cm、デカいよ?
まぁ2,500円、安かったし良いか。
や、やっぱワークマンのライディングウェアビミョーにズレてる気がする…もっと若い人がアンバサダーにならんかな。良いとこ来てるのに。
■投稿者/T-Mさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ