安くて便利な通販でお買い物!「買ってよかったバイクグッズ」特集!

掲載日: 2022年02月08日(火) 更新日: 2022年02月02日(水)
この記事は2022年2月8日当時の情報に基づいて制作されています。

ネットにはさまざまな通販サイトがあって、多くのバイクグッズも気軽に購入できることで人気ですが、今回はアマゾンからみなさんが購入された「バイクグッズ」に注目してみました。コロナ禍もあってなかなか気軽に買い物にもいけないところ、ネットだったら好きな時に飽きるまでじっくり選んで買い物ができるのが魅力。レビューを読んで比較してみたり、見知らぬ中国メーカーで購入してみたりと楽しいところ。思いもかけないグッズを試してみるのも宝探し感覚ですよね。使い勝手のいいアイテムやおすすめグッズだったり、はたまた買って失敗した報告などなど、みなさんもためになるレビュー、投稿してみてくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

 

これでまた一段とカッコよくなりましたね!/HONDA CRF250L
アマゾンで中華パーツをゲットして取り付けました。
赤より黒の方が締まりがあったかな。
CRF250lはカスタムパーツが多いから楽しめますね。
■投稿者/たそがれせんべいさん

 

 

安さは正義! あとは耐久性も気になりますね!
AOKUWのスマート エアーポンプGP2を購入しました。

キ●マさんのスマート エアーポンプと同じ物と言われてるヤツですw
(1.2枚目がAOKUW、3枚目がキ●マさん)

充電式で自転車、バイク、自動車、ボール、浮き輪、等に空気を充填できる各種バルブ付き。

中に入ってる空気圧も表示され、入れる空気圧を設定してスタートさせれば設定値で自動停止します。

いろいろに使えて便利!
片手で持てる大きさです。

ちなみに調べたら自転車もバイクも自動車も月1で空気圧を調べたほうがいいそうです😅

キ●マさんの定価7920円、キ●マさんのをアマゾンで安くなっても7081円。

これのAOKUWはアマゾンで5750円、今購入なら10%引きがついてたので5150円で購入しました。
■投稿者/おーしゃんずさん

使い勝手のレビューもお待ちしてます!
何があるか分からないので?ドラレコ買いました。
アマゾンのセールです。🏍😄
■投稿者/watanabeさん

 

安いから気軽に試せますね!/HONDA Monkey125
アマゾン1000円ナックルガードつけたけどクソだせえ(笑)
■投稿者/ビューちゃんさん

 

 

 

愛車にバッチリマッチしてますね!/HONDA GB250 CLUBMAN
アマゾンから今日サイドバック
届いたので、準備してあった
ワッペンと鋲でカスタム
仮置きしてみたらえ感じになりました
タイヤにバックあたりそうなので
汎用のガイド購入しようと思います
ウィンカーの位置もかえなければ
雨予報だったのにバイクにも乗れて
いい1日でした
■投稿者/トムさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ