2017年に発売された250ccから今年登場した1100ccまで、さまざまな排気量で人気の「HONDA Rebelシリーズ」に今回は注目してみました。250cc、500cc、1100ccと排気量は異なれど、ロー&ロングのクルーザースタイルと扱いやすいエンジン特性でのんびり旅に出かけたくなるバイクですよね。とはいえ意外にもバンク角が深いのでワインディングでも楽めてオールラウンドに使えるからこそみなさんに受け入れられているんですよね。スタンダードのシルエットもスタイリッシュですが、人気にあやかって各社からさまざまなパーツが豊富にラインナップされているので、自分好みの個性を主張できる一台にカスタムも楽しめますよね。オーナーのみなさんはカッコよく撮影したRebelを、ぜひ投稿してみてくださいね!
ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。
■キュレーター/モトクルオフィシャル
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>
#阿蘇 #大観峰 #レブル250 #rebel250 #グリップヒーター
■投稿者/ケンチキヤマさん
今回はモリワキのオイルキャップから取付けですね😁って、言ってもただ純正キャップを外して取り替えるだけですが…😅
次にレブルの左側にデイトナのヘルメットホルダーに、荷掛けフックを両側に取付け完了!
リアボックスに荷物が入り切らない時はゴムバンドで荷掛けフックに引っ掛けて積載量アップ⤴️
試運転に走り出ている最中にレブル1100なので1100kmになり広い所に止まって写真をパシャリ🤳😁
最後にお遊びでアヒル隊長に搭乗してもらい写真をパシャリ🤳😄
これで、あに〜専用レブル1100DCT改造計画は80%完成…80%…🤔
「足は無いな!」「足なんて飾りですよ!お偉いさんにはそれが分からないんですよ!」…😑
あとは、サイドパニアケースにフォグランプ、ドラレコを取付ける予定😎(面倒でやらないかも🤭)
あに〜専用レブル1100DCT改造はまだまだ続くのであ〜る‼️
次回予告
新しい仲間、レブル1100DCTと、あに〜のマシーン達の勢ぞろい⁉️
お楽しみに🤗
■投稿者/あに〜さん
またがって足で漕いで移動するとき
ちょこっと邪魔なくらいです。
■投稿者/ととさぶろうさん
その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>
モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>
モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>