新型ハヤブサ特集! 各部の熟成と最新電子機器の導入で正常進化!

掲載日: 2021年05月14日(金) 更新日: 2021年05月14日(金)

1999年に初代、2008年に2代目、そして今年2021年に待望の3世代目が誕生したスズキのフラッグシップモデル「Hayabusa(ハヤブサ)」。今回はバイクファンなら誰しも注目するその新型ハヤブサの投稿からセレクトしてみました。4月に発売されたばかりですから、いち早く納車されたオーナーのみなさんは、慣らしも終わってこれから本格的に乗り込めるタイミングですよね。旧モデルからの乗り換えオーナーさんによると、やはりその正常進化による乗りやすさの向上がすぐに感じられるようです。カラーリングではブラックやホワイトの投稿が半々くらいでしたが、シルバーやカラーオーダープランを施した投稿がこれから増えてきそうで、そちらも楽しみです。もちろん、新型が出たからといって旧型の魅力が薄れるわけでもありませんから、新旧問わずオーナーのみなさんは自慢のハヤブサをぜひ投稿してください。お待ちしてまーす!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が50万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

新型で初ツーリング、ワクワクしますね!
エネルギー充填 120%
目標 大阪経由福岡!
ヤマト発進👍
22:20
■投稿者/まなちゃんさん

 

 

新型の良さが、よくわかりますね!
期待のNewハヤブサ、本日やっと納車されました。🎉

ただ、
2型ハヤブサとの別れが辛かったです😭
下取りのため、仕方ありませんが…

2型は7年乗りましたが、本当に気に入ってました。
自宅の群馬から新潟県の間瀬サーキットにツーリングしながら走行会&レッスン、
ガンガン走った後も自走で疲れ知らずなバイクは、私にとってはハヤブサ以外にあり得ません!

しかしながら、 
このNewハヤブサですが、驚くほどの『ハンドリングマシン』になってました❗
2型はコーナーリングにやや“クセ”があるのですが、新型にはそれがありません。

来月の間瀬が楽しみです!

それまでに、頑張って慣らしを終わらせます。💧
■投稿者/RYUさん

 

またがっちゃうと余計に欲しくなりますね!
先日市内某バイクショップに新型ハヤブサがありお初にお目にかかりました🎶もうナンバープレート付いてましたので納車待ちだったようです😊この時は見るだけで終りました…

今日津山RBに有りました~🏍🎵初跨がりでウキウキの📷です(笑)新型良いですね~🤤私もあと1年早ければ買ってたかも…

という気分の揚がる↗️日となりました😆
■投稿者/かとこさん

 

 

 

ブラックはナイトランにも映えますね!
涼しいから暇潰しに😏
■投稿者/KenGさん
聖地巡礼ですね!
この前行ってきました!
■投稿者/はやぶささん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ