カフェレーサー特集! バイク本来のカッコよさが感じられますよね!

掲載日: 2021年02月26日(金) 更新日: 2021年02月25日(木)
この記事は2021年2月26日当時の情報に基づいて制作されています。

レーサーレプリカやスーパースポーツに勝るとも劣らない独特なたたずまいがカッコいい「カフェレーサー」の投稿から今回はセレクトしてみました。「カフェレーサー」のそもそもの発祥はイギリスのカフェに自慢のバイクに乗って集まったり公道でレースをするために「カッコよく、カスタムする」ことから生まれた手法とされています。レトロルックなネイキッドスタイルのバイクに速さを追求するカスタムを施すという、ある意味バイク本来のカッコよさが詰まっているところが魅力と言えますよね。みなさんもカフェレーサースタイルのカッコよさを追求した自慢の愛車をぜひ投稿してくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が20万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

こりゃまたカッコいい&懐かしいGL400!/HONDA GL400
ホンダ GL400カフェレーサー❗
■投稿者/トレゾールモトさん

雰囲気満点に仕上がってますね!/BMW R80
#カフェレーサー

乗れてなかったのでお散歩!
WR-Fと比べるともっさりしてるけど心地よい何かがある。。
■投稿者/honey catさん

生産終了のSR、貴重なマシンになりましたね!/YAMAHA SR400
MotorcycleWorksKの濱野さんと一緒に作ったSR400のカフェレーサー。
■投稿者/moさん

 

 

 

フロントカウル装着したらまた投稿してくださいね!/TRIUMPH THRUXTON R
本日、R6にお別れして新しい相棒を引き取って来ました。
新しい相棒はトライアンフのスラクストンR。

1200ccのバーチカルツインエンジンでボンネビルのエンジンをスポーティな味付けにしているそうです。

但し、納車はしたものの実は今日は仮納車なのです。
注文しているフロントカウルが本国から取り寄せらしく、納期がかかるため一旦納車してもらいました。

物が届いたら取り付けてカフェレーサー風になる予定。

取り敢えず、100キロくらい走ったけど鬼トルクに驚きました😅

これから相棒として少しずつ慣れていきたいです。
■投稿者/キャサさん

 

 

カッコよくまとまってますね!/HONDA CB250
プライベーターにしては上出来やろ

#caferacer #カフェレーサー #bratstyle #lewisleathers #bratcafe
■投稿者/ヤスき(`^´o)yさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ