眺めて良し、乗って良し、いじっても良し! みんな大好きSR特集

掲載日: 2021年01月15日(金) 更新日: 2021年01月15日(金)
この記事は2021年1月15日当時の情報に基づいて制作されています。

1978年に発売されて以来、ベーシックな単気筒エンジンや美しいシルエットなどの基本構成は変えずに長年愛されロングセラーを続けるヤマハSR。一時は排ガス規制で生産終了かと思われましたが、インジェクションを採用し現在でも販売されている人気モデルですよね。今回はそんなSRオーナーのみなさんからの投稿をセレクトしてみました。オリジナルスタイルのまま乗り続けることでSRライフを楽しんだり、はたまた豊富なカスタムパーツから自分だけのオリジナルSRを追求してみたり、ベーシックなモデルだからこそさまざまな楽しみ方ができるのが人気の秘密なんですよね。自分のSRはもっとかっこいいよ!って、この記事に触発された現役SRオーナーのみなさん、自慢のSRの魅力あふれる投稿をじゃんじゃん送ってくださいね!

【バイク専用SNSアプリ「モトクル」】

ツーリングスポットやカスタムなどバイクに関わる写真が20万枚以上投稿されています。同じ車種のユーザーと繋がったり、ツーリングの行き先の参考にしたりと、あなたのバイクライフをより豊かにしてくれるバイク専用のSNSです。

■キュレーター/モトクルオフィシャル

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

 

見惚れて時間を忘れちゃいますね!
美しすぎてずっと見てられる…
購入して本当に良かった😭
■投稿者/MEGUMIさん

 

 

 

 

 

このタイミングならではのソロツーリングですね!
千葉最東端の犬吠埼灯台まで来ました!これで千葉の最西南東の灯台巡りもコンプリート!そして、車体の色と空の色が合う!
緊急事態宣言が出てたので、外食無し発声無しのルールで走りました。魚料理を楽しみにしてたから残念。道も覚えたのでまた来ようと思います。
■投稿者/まっくすさん

 

 

 

 

 

 

500の初期型とは珍しい!復活が楽しみですね!
始まりましたよ!
SR500 昭60年式 初期モデルのレストア!
お楽しみに♪
■投稿者/gon.xl883nさん

 

シュールな写真が撮れましたね!
オイル交換しにバイク屋さんへ行ったら定休日だった……
せっかくだから日進市の五色園で映え?写真撮ってきた。
■投稿者/nabewoxさん

 

 

 

 

 

自慢のSRが大集合!
久しぶりのSRミーティングでした。

相変わらず皆さんカッコよい( ^ω^ )

#sr400 #ヤマハ #YAMAHA #yamahaが美しい #カフェレーサー #カスタム #東海 #愛知 #三河 #刈谷
■投稿者/もき もきおさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ