春は衣替えの季節だから、ニューアイテムに心ウキウキ!【バイク専用SNS “モトクル”】

掲載日: 2020年04月21日(火) 更新日: 2020年04月17日(金)
この記事は2020年4月21日当時の情報に基づいて制作されています。

いろいろ世の中大変ですけど、それでも季節はめぐります。4月は衣替えの季節ってことで、今回はみなさんからの新調しました! ってお便りを集めてみました。ヘルメットやウェアをはじめ、冬の間にカスタムしてパーツを新調したり、カラーリングを一新なんてお便りもありました。先が見えないときだからこそ、こうやっていつものように趣味を大事にしてるのがわかるとほっとしたり元気がでますよね。なかなかツーリングに行ってられないけど、素敵なアイテムゲットしたよ!なんてお便りもじゃんじゃん投稿してくださいね!!
■キュレーター/モトクルオフィシャル

 

 

 

 

変形するギミックはワクワクしますよね!
最近新調したヘルメット
icon AIRFLITE!
バイザーが顎まであるのが特徴的で一目惚れして購入しました。
更にバイザーを付け替えるとオフヘルにもなる優れもの! 笑
皆様も是非どうでしょう?
■投稿者/なべさん

 

 

 

 

 

 

キャブセッティング決まったらレビュー投稿してください!
#カスタム
今回はキャブを新調して魚谷さんを取付しました❣️
■投稿者/けいたんさん
いつもの通勤路もツーリング気分!
いよいよ来週からバイク通勤🏍
5年間使ったシューズとかっぱとグローブを新調しました。
WORKMAN最高👍
■投稿者/信州人さん

 

 

家電系の進化には驚かされます!
アクションカムを新調したので、試しにコバルトラインへ♪(*´∇`*)
SONYのAS300にしたんだけど、光学ブレ補正が付いてるのでDトラッカーの振動でも全く画像が歪まず、さすがの一言でした!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
■投稿者/star551215さん
新調するとやっぱり走りたくなりますね!
ウェア新調
ジャケット:ゴールドウィン-ゴアテックス
パンツ:マックスフリッツ-ダブルニー
明日は天気良さそうだから近場ツーに行くか。
■投稿者/HEROさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ