ほっと一息休憩タイム。愛車と缶コーヒーをパチリ!【バイク専用SNS “モトクル”】

掲載日: 2020年02月21日(金) 更新日: 2020年02月19日(水)
この記事は2020年2月21日当時の情報に基づいて制作されています。

楽しいツーリングも長い時間走ってるとどうしても身体がこわばるし、寒いこの季節ならなおさら、定期的な休憩は大切。休憩タイムにはアチアチの缶コーヒーで手を温めながらほっと一息、なんてライダーならおなじみの光景ですよね。今回はそんな休憩タイムにパチリと撮った「缶コーヒーと愛車」をテーマに投稿を集めてみました。こうしてみるとコンビニのカップコーヒーよりは、やっぱり缶コーヒーがバイクには似合いますよね。地方限定缶や見慣れない銘柄もあって缶コーヒーも奥が深いです。みなさんもめずらしい缶コーヒー見つけたら愛車と一緒に撮って、投稿してみてくださいね!
■キュレーター/モトクルオフィシャル

言われてみたら、確かに似てる!
友達『なんでバイクに缶コーヒーつけてるの?』
俺『たしかに似てるけどさ…』
単純計算で缶コーヒー約800本分…
かなりトラウマになりました。
■投稿者/☆さん
限定って文字に釣られちゃいますよね
乗った後は必ず洗車(^_^)
熱い缶コーヒー握りしめ〜🎶
■投稿者/TakMikさん

 

 

フラットシートは何かと便利!
こんばんは😀
今夜も帰宅してなんやかんやしてると、深い夜と書いて深夜です。
ホットワインで身体あっためてから寝るのが、最近のマイブーム✨
赤ワイン(アルパカってチリの安いワイン)を1杯分だけ沸かして、そこにハチミツとすりおろし生姜とレモン汁入れて飲んでます。
程よくアルコールが飛ばされるので、悪酔い防いでくれるのがありがたいです。
さて……本日は日中の陽気が良かったので、ちょっと早めに出て出勤前にエイプ姉さんと寄り道しながら出勤しました。
そろそろハロウィンなんで、八ヶ岳農業実践大学になんか飾りしてあるかな……なんて思って行ったんですが、ドッグランエリアにデカいカボチャが放ってあっただけでめぼしいモノがなく。
道中の色付いた木の傍で写真撮るだけで終わってしまいました😅
この時期はハウス栽培のシクラメンなんかも売っていて綺麗なんですが、ソレはまたの機会に。
出勤時間が迫ってきてしまったので、コンビニでコーヒー飲んで仕事に行きました。
エイプ姉さんに着けてる武川シートのタンデム部分は缶コーヒー置くのにちょうど良いです😆
■投稿者/KenKenさん
愛車と一緒なら缶コーヒーも美味しさUPですね!
久しぶりのツーリング。
道の駅にしお岡ノ山にてモーニングコーヒー。
寒い日のツーリングは、缶コーヒーでも旨く感じますねぇ。( ̄∇ ̄)
■投稿者/FRSさん
いつもの場所が一番落ち着きますね
いつもの丘で缶コーヒーを飲む。すっかり寒くなりました。でもライダーは多かったです。
■投稿者/Jin Sさん

その他の “モトクル”投稿トピックス記事はこちら>>

モトクルiPhone版アプリのダウンロードはこちら>>

モトクルAndroid版アプリのダウンロードはこちら>>

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ