【バイク専用SNS “モトクル”投稿トピックス】バイクと工場の夜景は絵になるね! 工場夜景・関東編

掲載日: 2019年09月27日(金) 更新日: 2019年10月01日(火)
この記事は2019年9月27日当時の情報に基づいて制作されています。

昼間の活気ある雰囲気とは一変して、夜間照明に照らされ幻想的な姿を魅せる夜の工場群。日常と切り離されたような、まるでSF映画かゲームの世界のような美しさは、ナイトツーリングスポットとしてオススメ。また、無骨な工場とパーツがむき出しのバイクはそもそも馴染みが良いので、ぐっとくるベストショットを狙って撮影するのも楽しめるだろう。寒くなって空気が澄んで、夜景が綺麗に見えるこれからの季節にこそこんな楽しみはいかがかな?
■キュレーター/モトクルオフィシャル

プラント独特の構造が美しい
以前撮影に行った工場夜景の写真です。
無機質な感じと煌々と光る照明が、昼間の工場地帯とは違った雰囲気を醸し出しますね。
■投稿者/プラムフィールドさん
川崎の工場夜景。ちなみに一般道
工場夜景リベンジ😆
全て📱にて撮影。(一眼レフ持ってません😂)
なかなか‼
場所を詳しく知りたい方は…言ってください(●´ω`●)テレン🎵
■投稿者/華南さん
工場夜景が初めての投稿
初めての投稿です!
この間川崎工場夜景見に行った時の写真です!
少しずつ投稿しますので、これからよろしくおねがいします!
■投稿者/Yama@my-09さん
足が写ってるから、幽霊じゃないです(笑)
この前、川崎の工場夜景で夜景撮影の練習しに行ったときのこと……1枚目と2枚目、なんか写ってる…((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル…
😱.。oO(👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞
暗すぎるところを選んで撮ってたため…手持ちのライトだけでは光量が足りず……🔦💦
この日の収穫はこの2枚だけでした📷💦
■投稿者/もももさん
何度も行ってしまう、お気に入りの場所
最近ハマっている場所へ… 。
今夜は船が停泊している。
何だか定点撮影しているみたい(笑)
■投稿者/nobukashiさん

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ