10月12日に実施したサーバーメンテナンス後、一部のご利用者様より、「サイトの表示ができなくなった」、「バイクブロスが見れない」という旨のご連絡を頂いています。
サイトを閲覧するためのブラウザが、古い情報を保持し続けている可能性が高いため、お手数をおかけしますが、下記にてご対応頂けますでしょうか。
(1) バイクブロスのドメインを指定して、キャッシュやCookieの削除を実行。
参考ページ にて「特定のサイトを選んでCookieを削除するには」の手順⑨で「www.bikebros.co.jp」を入力した上でキャッシュとCookieを削除。
(実施後はコミュニティなどで再ログインが必要です)
(2) PCから閲覧の場合、スーパーリロードを実行。(強制的にページの最新情報を取得)
(Windows) [Ctrl]+[F5]
(Mac) [Shift]+[更新ボタン]
スマートフォンやその他デバイスの場合、こちらの参考ページをご確認下さい。
この度はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。