「第1回名古屋モーターサイクルショー」の開催中止が決定

掲載日: 2020年03月06日(金) 更新日: 2020年03月06日(金)
この記事は2020年3月6日当時の情報に基づいて制作されています。

名古屋モーターサイクルショー実行委員会は Aichi Sky Expo(愛知県常滑市)にて2020年4月10日(金)~12日(日)に開催を予定していた「第1回名古屋モーターサイクルショー」の開催中止を発表した。同件については、政府からの新型コロナウィルスの感染拡大によるイベント自粛要請や、来場者および出展者の安全面について配慮した上で決定されたとのことだ。

また、前売りチケットは払い戻しが可能となっており、詳細については1週間以内に公式ホームページ内でアナウンスが行われる予定だ。なお、招待状・内覧会ハガキ・特別招待券は全て無効となる。

第1回名古屋モーターサイクルショー開催中止のお知らせ

名古屋モーターサイクルショー実行委員会は2020年4月10日(金)~12日(日)まで Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)にて開催を予定しておりました「第1回名古屋モーターサイクルショー」に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からのイベント自粛要請の方針を受け、ご来場者様をはじめ出展者、運営関係者の皆様の健康や安全面などを第一に考えた結果、開催中止を決定いたしました。

中部エリア初開催であることから、ご来場を心待ちにされていた皆様、開催に向けご出展および、各種企画等のご準備にご尽力頂いていた関係者の皆様のご期待に応えることができないことは非常に残念でありますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

名古屋モーターサイクルショー実行委員会

「名古屋モーターサイクルショー」チケット取扱いについて

■招待状、内覧会ハガキ、特別招待券を配布させていただいたお客様へ
・すべてを無効とさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

■前売りチケットをご購入いただいたお客様へ
・ご購入いただきました前売券につきましては、払戻しをさせていただきます。払い戻しの詳細につきましては、1週間以内に公式ホームページにてご案内してまいります。なお、払い戻しにはチケットが必要となりますので破棄なさらないようお持ちください。

お問い合わせ

第1回名古屋モーターサイクルショー実行委員会事務局

■チケット払い戻しに関するお問合せについて
メ~テレ イベントコンテンツ部
TEL/052-331-9966(平日10:00~18:00)

リリース = 名古屋モーターサイクルショー実行委員会(2020年3月6日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ