【ロードホッパー】 静岡県沼津市HSCで試乗会開催

掲載日: 2013年09月05日(木) 更新日: 2013年12月10日(火)
この記事は2013年9月5日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = 株式会社プロト

静岡県沼津市のHSCにて、ロードホッパー試乗会が9月14・15日の両日に渡って開催される。費用は無料。なお、雨天の場合は中止となり、展示のみとなるとのこと。

以下WEBサイトより

ロードホッパー展示・試乗会
エイチ・エスシー(静岡県沼津市)

今年6月に新たにロードホッパー正規ディーラーに仲間入りした静岡県沼津市の「HSC」さんで、いよいよ展示・試乗会を行います。近隣のみなさま、お待たせいたしました!

■開催日/9月14日(土)・15日(日)
■開催場所/静岡県沼津市大諏訪721-8
■料金/無料
■主催/株式会社プロト、有限会社エイチ・エスシー 共同開催
■試乗車
 Type2i HD1200cc
 Type5i EVO HD1340cc
 Type9i HD1450cc
 キャブレター仕様のType5 SHOVEL S&S 1520ccをご用意します。

見るだけ、跨るだけでも大歓迎!
お見積りや下取り、ロードホッパーについてのご不明な点などのご質問は、お気軽に声をおかけくださいね。ショールームには、展示車Type2iと試乗車Type5 SHOVELがありますので、試乗会の日にご都合がつかない方は、ぜひHSCさんまでお問合せください。

・雨天の場合は試乗は中止、展示のみとなります。
・試乗車は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
・試乗はスタッフが先導し、一般公道を走行します。試乗をご希望の方は、免許証をお持ちいただき、安全面でバイクの乗車に相応しい装備と服装でお越しください。
・試乗会は予約制ではありませんが、混雑する可能性があります。前もってご連絡いただきますと、優先的にご案内させていただきます。

>>プロトの詳細ページはコチラ

>>エイチ・エスシーの詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
有限会社エイチ・エスシー
TEL/055-924-0636

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ