9月22-23日に2012モトパラダイス関東開催

掲載日: 2012年07月04日(水) 更新日: 2013年12月11日(水)
この記事は2012年7月4日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = 関東二輪車協会

関東二輪車協会では、2012年9月22~23日の土日に新潟県魚沼市上越国際スキー場(ホテルグリーンプラザ上越)を会場に開催されるツーリングイベント「2012モトパラダイス関東」の詳細を発表している。

以下 WEBサイトより

2012 MOTOPARADISE 関東
開催にあたって

関係各位の絶大なるご支援により今年で19回目を迎える本イベントは、ソフト分野の活動を主体にバイク環境の創造と需要喚起を目的として、国内4銘柄の卸・販売店様が一体となり1994年より開催されているものであります。

本年度の「2012MOTOPARADISE 関東」は、昨年好評を頂きました「柏秀樹のライディングレッスン」「モトパラカフェ」「電動バイク体験コーナー」を実施。更にステージイベントではゲストに新潟県出身のアーティスト「カナデフウビ」地元出身のアイドルグループ「RYUTist」を迎え盛大に盛り上げます。

また今回の会場は昨年に引き続き、「上越国際スキー場」での再びの開催となりました。本会場は米どころとして知られ全国屈指のウインターリゾートである新潟県南魚沼市に位置し、日本百名山のひとつである巻機山や越後三山国定公園をバックに広がるヨーロピアンタイプのホテル「ホテルグリーンプラザ上越」を中心に各種プレイランドや天然温泉露天風呂、サウナなどを完備したまさにビッグリゾートの名にふさわしい施設となっております。ホテルは2500名の収容を誇り、7ヵ所あるレストランでビュッフェスタイルのお料理をご用意するとともに、ラウンジでは米どころならではの地酒などもお楽しみ頂けます。また、日本三大渓谷の一つである清津峡まで、魚沼スカイラインを通って20分という距離に有り、2000m級の山々やコシヒカリの産地である魚沼盆地の田園を眺めながらの爽快なツーリングはきっと他では味わえないものと思います。

イベントのメインは9月22日の全参加者が集まるウェルカムイベントであり、ゲストを招いたコンサートやチャリティーオークションなど様々な企画を検討中であります。
また、講師に柏秀樹氏を招いた「ライディングレッスン」を行うこととなっておりますのでぜひご参加の上、参加者の安全運転のスキルアップお役立て頂ければと存じます。

本年も関係各方面のご後援、ご協力を頂き、関東地区の国内四銘柄バックアップのもと関東二輪車協会が主催いたしますのでぜひとも本大会に対しご協力賜りますようお願い申し上げます。

関東二輪車協会
会長成田睦郎

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ