【編集部コラム】兄弟サイトにコスプレイヤーえなこが降臨!! クルマを模した衣装でCMに登場

掲載日: 2020年08月26日(水) 更新日: 2020年08月26日(水)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  
この記事は2020年8月26日当時の情報に基づいて制作されています。

グーネットの新イメージキャラクターにえなこが就任1

皆さまこんにちは。編集部のヨーコです。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですが、グーバイクの兄弟サイト「グーネット」に事件が起きたので猛烈に「書かねば!!」モードになってしまいました。

事件というのはこれです!!

グーネットの新イメージキャラクターにえなこが就任2

あ~、やっぱりカワイイ……。ピンクのツインテールすごい似合う。ちなみにこの衣装、クルマをイメージしてるんだって……。

じゃなくてぇぇぇ、超有名なコスプレイヤーの「えなこ」がグーネットの新イメージキャラクターに就任したそうです!! すでにCMも一部地域でながれているから、もう観た方もいるかなぁ。

2020年8月22日から放映されているCMの他にグーネットではCMの撮影風景収録したメイキング映像やえなこのインタビュー動画もアップしているんですって。CM、メイキング、インタビュー動画のリンク先はグーネットのニュース記事に細かく掲載されているので、ぜひ上のリンクからチェックしてください。

では、またね!

(newseditor)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ