【編集部コラム】スーパーカブC125と一緒に撮影してきたよ!!

掲載日: 2018年09月18日(火) 更新日: 2018年09月18日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  
この記事は2018年9月18日当時の情報に基づいて制作されています。

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

今日はお日様が出ている午前中に、ホンダのスーパーカブC125と撮影して(されて??)きましたよ! あまり足つきチェック以外でバイクと一緒に撮影されることなどないので、ちょっと緊張しちゃった……。あっ、カメラマンは編集部のRyoT先輩です。

お天気が良かったからトコトコ走ってるのは楽しいし気持ちがよかった~! なんだか乗っていて平和な気持ちになるバイクでした。

外での撮影以外にもスーパーカブC125で色々な撮影をしたのですが……、どんな記事になるのかはこれからのお楽しみです!

↑スーパーカブC125に乗れたのが嬉しくて記念撮影(カメラに顔近すぎっ)! 「カブ」と名のつくバイクに乗ったのが7年ぶりくらいでかなりテンションが上がってしまいました。ギアチェンジが楽しかった♪

まぁ、今日の日刊バイクブロスは浮かれて「私、スーパーカブC125に乗ったぁ!!」って言いたかっただけなので、どんなバイクなのかちゃんと知りたい方はインプレ記事を読んでくださいね。

【ホンダ スーパーカブC125】の試乗インプレを読む

 

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ