【編集部コラム】アメリカから来たオシャレなバイクTシャツ

掲載日: 2018年07月17日(火) 更新日: 2019年02月15日(金)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   
この記事は 2018年7月17日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

完全なプライベートトリップで行ったにも関わらず、記事にしたら面白そうなネタをたくさん集めて「RyoT」がアメリカから帰ってきました!

で、上の写真が編集部のみんなに買ってきてくれたお土産です(ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪)。バイク好きにはたまらない、いろんなバイクTシャツですよ~。この柄以外にも、本日RyoTが着てきたTシャツもアメリカで買ってきたそうで、こんなカッコイイバイクTシャツがいっぱい売っているアメリカっていいなぁ……と、ただただ羨ましかったです!

しかし、どれもカッコイイですよね~。「好きなTシャツを持って帰ってください!!」と言っていただいたので、編集部のみんなであみだくじをしてTシャツを振り分けしました。

嬉しかったので柄を皆さんにも見せますね!

AMAモーターサイクル殿堂博物館のTシャツ。

こちらはアメリカ在住の日本人イラストレーターさんが描いたバイクの絵がレイアウトされてます。

バイクに乗る時だけじゃなく、普段から着られる素敵なTシャツばかりです。暑いし、ヘビロテになりそうですね!

ところでバイクブロスでも、日々着たい「イケてるバイクTシャツ」が売られているのを知っていますか?

気になる方は、ぜひ下のリンクから素敵なTシャツを見に行ってくださいね!

 

 

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ