【編集部コラム】毎日忙しいアナタに超時短で読める試乗インプレ記事を!

掲載日: 2018年10月11日(木) 更新日: 2018年10月11日(木)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   
この記事は2018年10月11日当時の情報に基づいて制作されています。

皆さん、毎日忙しいですよね? そうですよね? クソ忙しくなくても、小忙しいですよね? せわしいですよね?

そうでしょうとも、そうだと思います。

そんな皆さまに超時短で読める新コンテンツ「ざっくり読める試乗インプレ」をご紹介。話題のニューモデルから定番のロングセラーモデルまで、車両のポイントを超時短でざっくり理解できるというなんとも気の利いたコンテンツとなっています。じっくりでもそっくりでもこっくりでもない、ざっくりと理解ができるのです、ここお間違いのないように……。

ちなみに。今ね、一台読む時間を計ってみたら、なんと10.56秒という好タイムを記録。頑張れば9秒台も夢ではありません。まさかの8秒台も。日本人初かもしれません、9秒切るのは……。

冗談はさておき、電車の待ち時間などのわずか数秒でサクサクと読めちゃいます。もちろん気になる車両については、記事リンクからじっくりと読める試乗インプレ記事に飛んじゃってください。なにも遠慮はいりません。スマホでもパソコンでも、ちょっとした隙間時間にぜひ!

ざっくり読める試乗インプレを見る

(バイクブロス編集部 narita)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ