冬ツーリングの強い味方! レンタル819が「e-HEAT電熱グローブ無料体験キャンペーン」を1/31まで開催中

掲載日: 2024年01月12日(金) 更新日: 2024年01月12日(金)
カテゴリー: キャンペーン  タグ:  

冬ツーリングの強い味方! レンタル819が「e-HEAT電熱グローブ無料体験キャンペーン」を1/31まで開催中 記事1

株式会社キズキレンタルサービスが展開するバイクレンタルサービス「レンタル819」が、2024年1月31日(水)まで「e-HEAT電熱グローブ無料体験キャンペーン」を開催中だ。同キャンペーンはレンタルバイクを予約する際にクーポンコードを入力した方を対象に先着でアールエスタイチ製電熱グローブ「e-HEAT」を無料で貸し出すというものとなる。

e-HEAT電熱グローブ無料体験キャンペーン

寒さが身にしみるこの季節、バイクに乗りたいけれど、億劫になってしまいますよね。でも、寒く空気が澄んでいるからこそ見ることができる美しい景色もあったり、ツーリングの途中で食べる暖かいものに心が染みたり。特別な楽しみもあるはず!

冬場のツーリングの寒さを緩和するのは、やはり「指先」が冷え切っているかどうかで決まると言っても過言ではないのでは?

レンタル819では、皆さんの指先を温めてバイクを楽しんでいただくために、店舗|期間限定で、タイチ製電熱グローブ(e-HEAT)を無料にてお貸し出しいたします。まだ電熱グローブを体験したことがないという方は、この機会にぜひ!

キャンペーン概要

■期間/2024年1月8日(月・祝)~1月31日(水)ご出発分まで
■内容/実施店舗からのご出発のレンタルバイクをご予約 かつ クーポンコードをご入力頂いた方に先着でタイチ製電熱グローブ(e-HEAT)を無料にてお貸し出しいたします。
■予約方法/ご予約時にクーポンコード「RN2907339」をご入力ください。

【実施店舗】
■関東エリア
・東京都
お台場店
大田店
池袋店
板橋店
東村山店
・神奈川県
東名横浜店
イオン海老名店
イオン茅ヶ崎店
・埼玉県
鳩ヶ谷店
・群馬県
伊勢崎店
■東海エリア
・静岡県
南箱根店
・三重県
伊勢店
■近畿エリア
・滋賀県
大津店
・大阪府
大阪国際空港店
泉佐野店
■中国エリア
・岡山県
岡山駅前店
北長瀬店
■四国エリア
・愛媛県
松山店
■九州エリア
・福岡県
小倉南店
福岡国際空港店
福岡城南店
福岡南店
・熊本県
熊本インター店
・鹿児島県
鹿児島東谷山店

【お願い・ご注意】
・実施店舗以外の店舗でのご予約いただき、クーポンコードをご入力いただいても、電熱グローブのお貸し出しはいたしかねます。
・電熱グローブの数に限りがあるため、クーポンコードを入れていただいても、お貸し出しできないことがございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
・電熱グローブはいくつかのサイズをご用意しておりますが、ご希望のサイズのものがお貸し出しできないことがございます。ご理解くださいますようお願い致します。

リリース

株式会社キズキレンタルサービス(2024年1月11日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ