新規二輪免許取得者への販売が増加! ~バイク王が新しい生活様式を応援して決算キャンペーンを開催~

掲載日: 2020年11月04日(水) 更新日: 2020年11月04日(水)
この記事は2020年11月4日当時の情報に基づいて制作されています。

新規二輪免許取得者への販売が増加! ~バイク王が新しい生活様式を応援して決算キャンペーンを開催~ メイン

バイク王が2020年11月30日(月)までの期間「バイク王 決算キャンペーン」を実施中だ。このキャンペーンは「免許取得応援」および「買い替え応援」の二本立てとなっている。

「免許取得応援」は新規に二輪免許を取得された方、または半年以内に取得された方を対象に、車両購入費用をサポートするというもの。サポート額は購入車両の排気量によって異なっており、126cc以上が4万円。125cc以下は5,500円となる。

「買い替え応援」は、同社にて過去1年以内にバイクを売却された方が対象となっており、126cc以上の車両を購入される場合は購入費用4万円をサポート。125cc以下の車両を購入される場合にはバイク用品がプレゼントされる予定だ。

新規二輪免許取得者への販売が増加!

~バイク王が新しい生活様式を応援して決算キャンペーンを開催~

「バイクライフの生涯パートナー」をビジョンに掲げ、事業を展開する株式会社バイク王&カンパニー(代表取締役社長執行役員:石川秋彦、本社:東京都港区、証券コード:3377、以下「当社」)は、2020年10月31日(土)から11月30日(月)まで、「バイク王 決算キャンペーン」を実施いたします。

二輪業界の拡大につながる期待感

一般社団法人日本自動車工業会が発表した国内の新車販売台数の統計によると、緊急事態宣言が解除され始めた2020年6月から8月における126cc以上の新車販売台数は前年同月比104.3%で、緊急事態宣言中の状況から大きく改善しました。

また、当社が通年で展開している新規二輪免許取得者を対象とした購入費用サポートにおいて、2020年6月から8月の利用者数が前年同月比の2倍近くに増加するなど新たに二輪免許を取得してバイクを購入される方が増えている印象を受けました。

このように、ライダー人口拡大の予兆や通勤バイクに留まらずに趣味性の強い126cc以上の需要が伸びている状況を、当社では新しい生活様式に向かう中でバイクの価値が改めて見直されている可能性として注目しています。

二輪業界全体にとって息の長い追い風となることを期待し、このたび当社ではライダーを応援するキャンペーンを実施いたします。(※)新車二輪出荷台数(全排気量)

126cc以上の購入費用サポートが期間限定で40,000円!

新規に二輪免許を取得された方および半年以内に二輪免許を取得された方を対象とした「免許取得応援」による33,000円の購入費サポートのほか、当社での下取・買取を併せてご利用いただく方を対象とした「買い替え応援」による30,000円の購入費サポートを、期間限定で40,000円に拡大してご用意いたします。

お客様からの下取りも同時に強化することで、常に豊富な在庫車両からお選びいただける環境をご用意してお待ちしております。ぜひこの機会にバイク王をご利用ください。

※他小売キャンペーンとは併用できません。詳細はキャンペーン特設ページまたは下記概要をご覧ください。

バイク王 決算キャンペーン概要

■実施期間/2020年10月31日(土)~11月30日(月)
■内容
上記期間中「免許取得応援」「買い替え応援」対象者の内、126cc以上の車両をご成約いただいた方に、車両の購入費用を40,000円サポート。
■キャンペーンサイト
・URL/https://www.8190.jp/wish/ds/campaign/kessan2020.html
■免許取得応援対象条件
・購入する車両の排気量条件
・126cc以上/車両購入費用を4万円サポート
・125cc以下/車両購入費用を5,500円サポート(マル得車両は対象外)
・初めて二輪免許を取得する方、大型にステップアップする方、普通自動車免許を取得する方等が対象です。
・上記のうち、免許取得後6か月以内の方、もしくは、現在取得中の方(現在取得中の方は、証明できる資料等をご提示ください)。
■買い替え応援対象条件
・購入する車両の排気量条件
・126cc以上/車両購入費用を4万円サポート
・125cc以下/バイク用品プレゼント(マル得車両は対象外)。
・当日を含め、過去1年以内に当社にバイクを売却された方が対象です。買取証明書をお持ちください。
・上位の二輪免許を取り直して、バイクを買い替える方は免許取得応援キャンペーンの対象となります。
■共通条件
・他の小売キャンペーン、割引との併用はできません。
・ヤフオク!「そのまんま現状オークション」出品車両は対象外です。
・車両購入のお申し込み時に当キャンペーンを利用する旨をスタッフまでお伝えください。

当社は今後も「バイクライフの生涯パートナー」実現に向けて、リテール販売の拡充をはじめ、新たなサービス・コンテンツを企画・展開し、ライダーのバイクライフを全面的にサポートする企業へと進化を続けてまいります。これからのバイク王にどうぞご期待ください。

お問い合わせ

株式会社バイク王&カンパニー
TEL/0120-50-8190

その他バイク王に関する記事はこちら>>

リリース = 株式会社バイク王&カンパニー(2020年10月31日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ