最長36回までローン金利0円でバイクが買える! バイク王が「金利0円キャンペーン」を5/30~6/28まで開催

掲載日: 2020年05月29日(金) 更新日: 2020年05月29日(金)
カテゴリー: キャンペーン  タグ:  

バイク王が「金利0円キャンペーンを」2020年5月30日(土)~6月28日(日)まで開催 メイン

中古バイク販売のバイク王は、2020年5月30日(土)~6月28日(日)までの期間「金利0円キャンペーン」を開催する。このキャンペーンは、期間中に同社が運営する店舗、および通信販売サイトで車両を購入した方の中から先着200名を対象に、最長36回までのローン金利を無料にするというもの。対象車両に制限は無いため、通勤用の小型バイクだけでなく、大型バイクの購入にも活用できるのも嬉しいポイントだ。さらに、通信販売を利用した場合の送料は無料となる。

バイク王が金利0円キャンペーンを開催!

~最長36回分までローン金利が0円、通信販売なら配送料も0円!~

「バイクライフの生涯パートナー」をビジョンに掲げ、事業を展開する株式会社バイク王&カンパニー(代表取締役社長執行役員:石川秋彦、本社/東京都港区、証券コード:3377、以下「当社」)は2020年5月30日(土)より「金利0円キャンペーン」(以下、当キャンペーン)を開催いたします。

先着200名様限定! ローン購入でも支払総額が変わりません!

「ローンでバイクを買いたいけど金利がもったいないな…」「新しい移動手段にバイクを取り入れてみたい…」そんなお客様を応援するべく当キャンペーンでは、期間中に当社で車両をご購入いただいた先着200名様のローン金利(最長36回分まで)を無料にいたします(※1)。

なお、店頭販売・通信販売どちらのご購入でも対象です。排気量にも制限はなく、大型バイクでも支払総額そのままでローン金利を気にせず、お客様のご負担が少ないお支払回数でお買い求めいただけます(※2)。

ライダーの方はもちろん、政府が掲げる「新しい生活様式」の移動・通勤手段に新しくバイクを取り入れるご予定の方にもお力になれるキャンペーンとなっております。

(※1)対象条件等の詳細は次頁の実施概要をご参照ください。
(※2)37回目以降は金利が発生します。

さらに通信販売なら、配送料も0円!

昨今の情勢を踏まえ、ご来店を控えてご自宅に居ながらバイクを購入したいお客様もいらっしゃいます。今回はそんな皆様も支援する為、通信販売をご利用の場合に限定し、ご自宅までの配送料を無料にてバイクをお届けいたします(※3)。

バイク王公式サイト上の販売サービスでは、年間約10万台以上の取扱台数を誇る当社の在庫から厳選したラインナップを常時掲載しています。店舗で撮影した画像やお客様からご要望がありました画像をメールアドレスにご送付できますので、通信販売でも事前にじっくりご検討いただけます。自宅にいながら見積りから納車まで完結できる通信販売をご活用いただき、この機会にぜひお気に入りの1台をお客様のバイクライフにお迎え下さい。

(※3)一部対象外の地域や条件がございますので詳細は次頁の実施概要をご参照ください。

概要

■キャンペーン名/金利0円キャンペーン
■開催期間/2020年5月30日(土)~6月28日(日)
■内容
・期間中に当社で車両をご購入いただいたお客様の先着200名様まで、36回分のローン金利が無料。
・期間中に当社の通信販売で車両をご購入いただいたお客様全員に、ご自宅までの配送料が無料。
■キャンペーンページ
・URL/https://www.8190.jp/wish/ds/campaign/may_campaign2.html
■ご注意事項
[ローン金利0円について]
・ヤフオク! 出品車両は対象外となります。
・株式会社ジャックスでのローン契約に限ります。
・車両がご不要になった際は、当社の買取サービスでご売却いただくことが条件となります。
[通信販売配送料0円について]
・ヤフオク!出品車両は対象外です。
・北海道、沖縄および一部離島は対象外です。
・当社指定の配送方法に限りますので、納車に時間を要する場合があります。

お問い合わせ

株式会社バイク王&カンパニー
TEL/0120-50-8190

その他バイク王に関する記事はこちら>>

リリース = 株式会社バイク王&カンパニー(2020年5月29日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ