はたらくバイク乗りを応援! コミネが自社オンラインショップで「配送従事者応援キャンペーン」を8/31まで実施

掲載日: 2020年05月13日(水) 更新日: 2020年05月13日(水)
カテゴリー: キャンペーン  タグ:  

コミネは自社が運営するオンラインショップで「配送従事者応援キャンペーン」を2020年8月31日(月)23:59まで実施中だ。このキャンペーンは、新型コロナウィルスの影響で需要が高まるバイクでの配送サービスに従事する方を対象に、全商品を特別応援価格で販売するというもの。なお、本キャンペーンは同社が運営するオンラインショップ限定となっており、利用にはキャンペーン詳細ページでの事前登録が必要となるので注意しよう。

KOMINEがコミネWEBショップで配達スタッフ応援キャンペーンを実施

コミネWEBショップでは、長引く自粛生活を力強く支える配送従事者の方を応援するために、安全性に優れるアイテムを特別応援価格で販売させていただきます。

現在のコロナウイルスの影響で、通信販売を始め、食料品配送、出前サービスなどの需要が大きく高まっていますが、それをオートバイを使用して配送する方々の安全対策が大きな問題となっております。

オートバイは便利な乗り物である反面、万が一の事故の時にライダー身体を守る安全装備がなく、何でもない転倒事故が配送従事者の命を奪う可能性が高い乗り物です。もし配送に携わる方々が事故に遭い、命を落としたとしたら、それもコロナウイルスがもたらした災いと言えるでしょう。しかし、そこに対して国からの補償が入ることはありません。

ご自身の命を、ご自身で守らなければならない配送従事者の皆さまを、コミネは応援させていただきます。ご近所への出前から、バイク便・自転車便、食事宅配サービスまで、オートバイや自転車はもちろん、コミネの安全装備を必要とするすべての配送従事者の方を対象といたします。

緊急事態宣言が解除されたとしても現在の個人配送の需要の高まりがすぐに収まると考えられないので、本キャンペーンの期間は2020年8月31日23時59分までとさせて頂きます。

昨今の配送需要の高まりは、普段からオートバイに乗り慣れない方々もオートバイでの配送に従事せざるを得ない状況を生み出しています。その方々に知っていただきたい事実として、オートバイでの死亡事故を減らすためにはヘルメットだけでは足りないということです。

また、死亡事故原因の3割以上が胸部か腹部の損傷となっており、胸部プロテクターの着用がオートバイ死亡事故を減らすことの極めて重要な因子となっているということです。

乗り慣れない配送従事者の方々にこの事実を知って頂き、その助けとさせて頂ければ幸いです。なお、キャンペーンの詳細は下記をご覧ください。

キャンペーン概要

■名称/コミネWEBショップ「配送従事者応援キャンペーン」
■内容/コミネWEBショップで配送従事者の方を対象として応援価格で販売いたします。
■対象商品/すべての商品
■期間/2020年5月11日~2020年8月31日(月)23時59分まで
■購入方法/配送従事者の方は下記の専用登録サイトで事前登録をしてご購入ください。
■ご注意/本キャンペーンは、コミネが運営するコミネWEBショップでのご購入のみ対象となります。他のネット通販や量販店、個人売買等でのご購入は対象外となります。
■コミネのキャンペーン詳細ページ
・URL/https://www.komine.ac/topics/information_detail.php?id=152

お問い合わせ

株式会社コミネ
TEL/03-5901-7770

その他コミネ製品に関する記事はこちら>>

リリース=株式会社コミネ(2020年5月12日発行)

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ