ドゥカティは新型Monster 821の日本導入と、モンスターのデビューから25周年を記念して『#welovemonsterキャンペーン』 と『#モンスター25キャンペーン』を2018年3月16日(金)~4月1日(日)まで実施する。
『#welovemonsterキャンペーン』期間中は、ドゥカティジャパンネットワーク店でアンケートを行っており、回答すると「#welovemonsterステッカー」が貰える。
また、『#モンスター25キャンペーン』は、モンスターと自分の2ショット写真をTwitterかInstagramに投稿しよう。その際に決まったハッシュタグをつけることで特製フォトモザイク「#welovemonsterポスター」が当たる(抽選で50名)。
ドゥカティジャパン株式会社は、大幅なアップグレードが施された新型Monster 821の日本導入と、2018年はモンスターのデビューから25周年を迎えることを記念して、「#welovemonster」キャンペーン と「#モンスター25」キャンペーン の2つのキャンペーンを3月16日より実施いたします。
【実施概要】
#welovemonster キャンペーン
■キャンペーン期間/2018年3月16日~4月1日
■実施内容/キャンペーン期間中に全国のドゥカティジャパンネットワーク店にご来場頂き、アンケートにお答え頂いたお客さまに”#welovemonsterステッカー”をプレゼント
#モンスター25 キャンペーン
■キャンペーン期間/2018年3月16日~4月1日
■実施内容/キャンペーン期間中にお客さまとモンスターの2ショット写真をTwitterかInstagramに投稿する際に、「#welovemonster」と「#モンスター25」の2つのハッシュタグをつけて投稿を頂いた方の中から抽選で50名様に、投稿されたお客さまの写真を使用した特製フォトモザイク“#welovemonsterポスター”を作製、プレゼントを致します。
さらに大阪・東京モーターサイクルショー2018期間中は、ドゥカティブースにて展示車両のモンスターとの2ショット写真をTwitterかInstagramに同様のハッシュタグをつけて投稿頂いたお客さまには“モンスター25#welovemonster”のステッカーをプレゼントいたします。
#モンスター25キャンペーン使用ハッシュタグ: #welovemonster #モンスター25
※当選者の方にはダイレクトメッセージにて直接ご連絡をさせて頂きます
※“#welovemonsterポスター”のデザインは変更になる可能性がございます
■モンスターとは
1992年、ドイツで開催されたケルン・モーターショーにてドゥカティは初代モンスターを発表しました。大きな成功を収めたモンスターは、その後25年に渡り連綿と進化をさせ、累計で32万台以上を販売、ネイキッドバイクのアイコンといわれるようになりました。また、モンスターはモーターサイクルの世界で、最大級のコミュニティ・ネットワークを誇ります。
[ お問い合わせ ]
ドゥカティジャパンお客様窓口
TEL/0120-030-292
リリース = ドゥカティジャパン株式会社