隼を中心とした最新SS系カスタムを映像で愉しむ

掲載日: 2009年10月16日(金) 更新日: 2013年12月12日(木)
カテゴリー: 書籍・DVD  タグ: , ,  
この記事は 2009年10月16日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

執筆= リンドバーグ

近年、新しいカスタムの方向性として注目度が上がり続けている、いわゆるスーパースポーツ系カスタム。今回は、その最新事情を映像に収めたDVDの第3弾「Hot Bikes 3」をご紹介しましょう。

今回の舞台は南米のプエルトルコ。陽気なラテン・ミュージックに合わせて最新カスタムバイクと現地のトレンドを紹介するこの作品は、GSX1300R“隼”を中心としたスーパースポーツ系カスタムの真髄を知ることができる1枚となっています。ロング・スイングアームに車高調整付きエア・サスペンション、ワイドリムにド派手なネオン管など、独特のセンスとアイデアに満ち溢れたカスタム手法にきっとアナタも刺激されることでしょう。
スーパースポーツ系カスタムと最新USストリート・スタイルを思う存分堪能することができるこの作品、オススメです。

【見どころ・読みどころ】
1999年に登場した最速の市販車“GSX1300R=隼”を中心とした最新カスタム車両が随所に登場。また、現地のカスタム・ショップ訪問やオーナーへのインタビューなども収録され、リアルなスーパースポーツ系カスタムの醍醐味をこれ1枚で満喫することが出来ます。青い空と真夏の太陽、陽気なラテン・ヒップホップに合わせた映像は爽快感に溢れています。

【DATA】
■タイトル/Hot Bikes 3
■価格/3,990円(税込)
■出版元/Grip Ace
■発売日/2009年8月
■装丁/DVD
■収録時間/69分
■言語/英語
●このアイテムを購入する

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ