【特報】 トライアンフディーラーがオーリンズとコラボしたライトカスタム……など、独自に取材した特集記事を公開中

掲載日: 2018年06月15日(金) 更新日: 2018年06月15日(金)
カテゴリー: トピックス   
この記事は2018年6月15日当時の情報に基づいて制作されています。

オーリンズとディーラーがコラボしたストリートカップのライトカスタム

様々なユーザーニーズに対応したラインナップが豊富なトライアンフ。今回注目するのは『トライアンフ横浜港北』が手掛けるカフェレーサーカスタムだ。スラクストンではなくストリートカップをベースとしたその理由とは? 佐々木店長に話を伺った。

この記事を読む

ドッグファイトレーシングとRPMが共同開発した250ccスポーツ専用リアショック

レース界の名門として知られる『ドッグファイトレーシング』が、2018年春から発売を開始したリアショックとステアリングダンパーは『RPM』との共同開発品で、250ccスポーツモデルの特性を考慮した“専用設計”となっている。その背景を取材した。

この記事を読む

暑い夏はメッシュジャケットで乗り切る! ダイネーゼのサマーコレクションに注目!!

夏だ! バイクだ! とウキウキするよりも、あまりにも暑すぎて走りたくない……そう考えるライダーも多いのではないだろうか。でも工夫ひとつで夏は快適に過ごせる。重要なのはウエア選び。そこで今回は『ダイネーゼ』の最新サマージャケットに注目する。

この記事を読む

スーパーゾイルの高性能エンジンオイルの魅力

数多くのリピーターに愛され続けているエンジンオイル用添加剤『スーパーゾイル』は、その高性能さがクチコミで評判になっている。そんな高性能添加剤であるスーパーゾイルが最初から添加されているエンジンオイルに注目。使い勝手が良好なのだ。

この記事を読む

10のQ&Aでサクッと理解!! ダイネーゼのエアバッグ『D-Air』を知る

サーキットからストリートへ。転倒や衝突など万が一の際にエアバッグを作動させ、ライダーのダメージを最小限に抑える。これがダイネーゼのエアバッグシステム『D-Air』だ。ついに実用化されたシステムの特徴を、あらためておさらいしてみよう!!

この記事を読む

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ