バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

ブランドボイス

編集部コラム

バイクブロス通販ブログ

「戸めぐり」でフラッグ/ステッカー(非売品)が貰える!

掲載日: 2016年09月13日(火) 更新日: 2016年09月13日(火)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は 2016年9月13日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 二戸市観光協会

岩手県二戸市では、同市が主催する「おすすめスポット発掘フォトコンテスト」で、二戸市内および「戸(へ)」のつく市町村内で、非売品の「フラッグ」や「ステッカー」を配布中。「ステッカー」は、「戸めぐりお試し優待券」に掲載している協賛店でサービスを受けた時のみ手に入れることができる。さらに、このサービスを5ヵ所以上で受けたレシートなどを二戸市観光協会へ持って行くと「フラッグ」を入手することができる。

photo
以下リリースより
2016年9月12日

「おすすめスポット発掘フォトコンテスト」 
非売品「フラッグ/ステッカー」プレゼント

「戸めぐり」を促進させるため、フォトコンテストにご応募いただく方はもとより、「戸めぐり」を堪能いただいた方へ非売品の「フラッグ」や「ステッカー」をプレゼントいたします。ステッカーは、「戸めぐりお試し優待券」に掲載している協賛店でサービスを受けた時のみ手に入れることができます。このサービスを任意の5ヵ所以上で受けた証(優待券に掲載されているサービス内容のものと分かるレシート、または優待券へのハンコ(あるいはサイン))を二戸市観光協会へ持って行くと、他では手に入らない非売品の「フラッグ」を入手することができます。

ステッカー・フラッグとも黒を基調とし「戸」のライダーがモチーフのロゴを使用しています。フラッグは主にライダーを中心とした文化ですが、バイクに乗らない方にもフラッグ・ステッカーともども広く使っていただきたいと考えております。また、フォトコンテストでは写真の腕に自信のある方も、そうでない方も、興味をもっていただいた多くの方のご参加をお待ちしております。

photo

>>「おすすめスポット発掘フォトコンテスト」の詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
二戸市観光協会
TEL/0195-23-3641

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう