ガエルネ各モデルの推奨サイズがわかる「G-FIT」はじまる

掲載日: 2015年07月13日(月) 更新日: 2015年07月13日(月)
この記事は 2015年7月13日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 株式会社ジャペックス

ジャペックスは、ガエルネのサイズ確認サービス「G-FIT」がスタートしたと発表した。ガエルネのモデルと自分の足の各部サイズを入力すると推奨サイズが提示されるというもの。

G-fit
以下リリースより
2015年7月13日


「あなたに合ったガエルネのサイズがわかる!」
ガエルネ新サービス“G-FIT” 開始

サービス説明
ガエルネのモデルを選択し、ご自分の足長、足幅、足囲を入力するだけであなたにあった推奨サイズを算出します。ブーツはメーカーが違えばサイズ感も異なり、さらに同じメーカーであっても製法や使っている素材が違えばサイズ感が異なります。G-FITは今までの経験と蓄積されたデータを元に各モデルの傾向を把握しこのシステムを完成させました。サイズ選びの不安を解消する便利サービスです。

ガエルネG-FIT

・GAERNE社とは?

イタリア、モーターサイクル用ブーツのトップメーカー。MADE IN ITALYにこだわり、工場には永年経験を積んだ職人達がその卓越した技術で一足ずつ丁寧に生産をしています。最先端の技術と熱意でブーツの開発、提供しています。
・JAPEXとは?
ガエルネ、KLAN、VIBRAMなど世界の逸品を日本に紹介することをミッションとしています。

G-fit

>>ガエルネG-FIT専用ページはコチラ

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ