バイク王が松井秀喜を新CMに起用

掲載日: 2015年01月19日(月) 更新日: 2015年01月19日(月)
カテゴリー: トピックス  タグ: ,  
この記事は2015年1月19日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社バイク王&カンパニー

バイク王&カンパニーは、バイクライフの生涯パートナーを目指し「バイクライフパートーナー55(ゴーゴー)プロジェクト」を発表した。同プロジェクトのアドバイザー役として松井秀喜氏を起用。併せてバイク王の新CMも公開された。

バイク王
以下リリースより
2015年1月13日


バイク王新プロジェクト発表
バイクライフパートナー55プロジェクト」記者発表会開催

株式会社バイク王&カンパニーは、ライダーのバイクライフにさらに寄りそう「バイクライフの生涯パートナー」となるべく、「バイクライフパートナー55(ゴーゴー)プロジェクト」という新規プロジェクトを発足し、それを記念した記者発表会並びに松井秀喜さん出演の新TVCMの発表会を開催いたしました。

当社は、バイクライフの生涯パートナーとなるべく、ライダーのバイクライフがより充実する取り組みを考え、当社の社内改善はもとより、バイク社会の環境向上へ寄与する活動を実施していきます。また当社の思い・姿勢・取り組みに共感いただけたことに加え、常にチャレンジを続ける姿勢や誠実で紳士的な人間性が、当社の目指すべき方向性に合致していることから、松井秀喜さんに当プロジェクトをサポートする役割でアドバイザーに就任いただくことになりました。

当日は、松井秀喜さんをお招きしトークショーも実施。新しいことに対するチャレンジ精神、本プロジェクトが目指す「お客様への姿勢」と松井さんの現役時代のファンへの接し方や想いなどをエピソードを交えお話しいただきました。また今後プロジェクトに参加する、昨年行われたCSコンテストの優勝者の表彰式も開催し、優勝者には松井さんより表彰状とサイン入りバッドが授与されました。

発表会の最後には、松井秀喜さんが出演する新TVCMの発表を行い、ご覧になった松井さんに感想やニューヨークでの撮影秘話についてコメントをいただきました。また、新年ということで松井さんは書初めに挑戦。「新」という漢字を見事に書き上げ、大きな盛り上がりを見せながら発表会は終了しました。

バイク王
バイク王

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ