三春藩 Cub主総会が5/24開催

掲載日: 2015年03月30日(月) 更新日: 2015年04月23日(木)
この記事は2015年3月30日当時の情報に基づいて制作されています。

情報元 = Cub主総会祭実行委員会

2015年5月24日(日)に福島県三春町の「三春の里」駐車場で、バイクによる町おこしを目的に、スーパーカブのオーナーが集まるイベントが開催される。

★4月23日追加情報 イベント情報は下記でチェック!★

三春藩カブ主総会ブログ

Cub主総会
以下、主催者情報より
2015年3月30日


三春藩 Cub主総会 ~集え!Cubオーナー

スーパーカブの魅力のひとつに、その燃費の良さがあり116Km/Lという数字を謳い、維持費の安い経済的なバイクとして、またCO2排出量の少ないエコバイクとして認知されて、世界の最も重要な課題であるCO2ダイエットに大きく貢献できる存在としての評価が高まっています。そんなバイク好きのオーナーが県内外からこの自然あふれる三春町に集い、Cub主総会を開催します。

わが町にバイクでお越しいただくライダーを『ウェルカムな気持ち』で暖かく迎え、自然環境を考慮したイベントに参加していただくことにより三春町の観光PRに繋げ、共通の趣味であるCubオーナー達がCubを囲んで交流を深め、それぞれのスタイルで楽しい時間を共有し、良い思い出を作っていただき、またこの地に新しい仲間を連れて来て頂く事を目的に、オートバイによる『まちおこし事業』を開催いたします。

【目的】
1)地域の若い青年が集い、共通の趣味を通じて、想いを(かたち)に表現する。
2)県内外から集まる共通の趣味であるCubを通じて、三春町の魅力を知っていただく。
3)オートバイによる『まちおこし事業』とする。
4)このイベントをきっかけとして、田村地域全体の魅力を知ってもらう。
5)地域内外の人々にもイベントに参加していただいて元気を互いに享受してもらう。
6)ライダー同士の交流を深め、多くの仲間をつくる。
7)CO2ダイエットに大きく貢献するきっかけとなる。

1. 開催日時/平成27年5月24日(日)
2. 開催時間/午前10:00~
3. 開催場所/三春町 三春の里駐車場
4. 主催/三春藩 Cub主総会祭実行委員会
  後援/三春町
5. 内容
【メイン会場】
1)野外ブースを設け地元産や地元外の飲食ブースの出展(地元色の飲食物・協力団体の飲食物)
2)特設ステージでのセレモニー及びイベントの展開(来賓挨拶・演舞・バンド等)
3)特設ステージにて、チャリティーオークション開催
4)各CubオーナーPR
5)各ブースPR

Cub主総会
関連記事

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ