滑走路を愛車で全開走行できる!JD-STERがスピードトライアルイベントを10/6開催

掲載日: 2018年09月26日(水) 更新日: 2018年09月26日(水)
カテゴリー: イベント  タグ:  

ドラッグレースの楽しさを広く知ってもらう目的で「ドラッグ走行会」を企画・運営しているJD-STERが、1/8マイル(約200m)をスロットル全開で走り抜け、愛車の最高速を計測できるスピードトライアルイベント「Top Speed Trial」を福島スカイパーク(福島県福島市)で2018年10月6日(土)に開催する。

「Top Speed Trial」は、シグナルのグリーンが点灯後に自分のタイミングでスタートでき、ゴール後には安全にとまることができる距離も十分に設けられているので、経験者でなくても安心して参加できる。参加費はランチ付きで8000円(別途施設使用料で1000円必要)。定員は20名なので、気になった人は今すぐチェックしよう。

【TST】Top Speed Trialのご案内 ~1/8mileの全開走行~

JD-STERによるスピードトライアルイベントのご案内です♪

今年も数々のイベントを開催してきたJD-STERによるスピードトライアルを開催します。今回のテーマは、『滑走路で全開走行を楽しもう!』。映画のワンシーンのようなまっすぐで開放感のある飛行場に自分のバイクを持ち込み、何キロ出るのかを試してみませんか?計測区間は1/8マイル(約200m)です、シグナルのグリーンが点いたら自分のタイミングでスタートしてください。また、ゴールを過ぎても十分な距離を設けていますので、安全にとまることができますのでご安心ください。

■開催日/2018年10月6日(土)
■会場/ふくしまスカイパーク
■住所/福島県福島市大笹生苧畑169
■定員/20名
■参加費/8000円(昼食付き)
※上記以外に施設使用料として一人1000円の入場料が別途かかります
※昼食を参加者以外の方も一緒食べられる場合はお一人様1000円でお申込みいただけます
■持ち物/運転免許証、印鑑
※参加車両の当該免許証が必要です
■服装/ライディングに適した装備
※フルフェイスヘルメット、革製長袖ジャケット/パンツ、革製グローブ、くるぶしが隠れる革製ブーツが推奨です!
※Tシャツ、ロングTシャツ、スニーカー、半ズボン、半キャップなど明らかに安全性に欠ける服装の場合は走行を禁止する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※パット入りのライディングジャケットやパンツなどについては事前にお問い合わせください。
■連絡先/apply@jd-ster.com
■主催者/一般財団法人 ジェイディースター

【エントリー・お問い合わせ】
JD-STERのHP内のエントリー詳細ページ(http://jd-ster.com/archives/3727)をお読みになり、メールに情報を記載して、「apply@jd-ster.com」までご送信ください。なお、エントリーの確認はホームページに順次アップして行きますので各自ご確認をお願いいたします。

エントリー詳細ページはコチラ>>

■走行本数は4本を予定しています
※午前中2本(1本目は練習走行)、午後2本を予定しており練習走行を除く3本のうち1番早い速度が記録としてJD-STERから証明証を発行いたします
※天候などによって走行本数が変わる可能性がございますので、予めご了承の上お申込みください

しかも!ランチ付きプランなので楽しい語らいのひとときを、Wingカフェのオープンテラスでお楽しみください♪※定員は20名ですので、エントリーはお早めに!

エントリー詳細ページはコチラ>>

情報元 = 一般財団法人JD-STER

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ