バイク&アウトドア好き大集結!チャリティ・コヨーテキャンプミーティング5/3~5開催

掲載日: 2018年04月05日(木) 更新日: 2018年04月04日(水)
カテゴリー: イベント  タグ:  

ハーレーのカスタムやパーツを手がける遠藤自動車サービスが、大人気キャンプミーティング『チャリティー・コヨーテキャンプミーティング』を新上武大橋下の利根川河川敷(群馬県太田市)で、2018年5月3日(木)~5日(土)まで開催する。

参加車両は車種問わずで、バイクに乗っていなくてもクルマでの参加もできる、3日間ひたすらバイクとアウトドアを楽しむお祭りイベントだ。会場には50を越える出店ブースが立ち並び、参加者たちのカスタムが施された車両を間近に見ることもできるので、カスタムに興味がある人にもおオススメ!

キャンプミーティングなので、もちろん宿泊も可能だが、その場合は野営となるので、テントや寝袋などは忘れずに用意しておこう。入場料は3日間通し2000円で、最終日のみ1000円となっている。

第13回チャリティー・コヨーテキャンプミーティング開催

毎年約2000人の来場者様と共に楽しませていただいているコヨーテミーティングですが、13回目となる2018年もこれまでと変わらないスタイルで開催いたします。コヨーテミーティングは一言でいえば、「バイク乗り」や「アウトドア好き」が楽しめそうな、宿泊も可能なお祭りです。アメリカンバイカーが好きそうなアイテムなどを中心に販売する店や飲食店が約50軒並びライブなどのイベントもあります。ハーレー乗りの方が半数以上ではありますので、カスタムの参考や購入の検討にも参考になるとも思います。もちろん、ライダーではなくお車でも自転車でも来場OKですし、お子様も含めてご家族でアウトドアを楽しんで頂いてもOKです。

さらに、BBQしながらテントを張って宿泊して頂いてもOKです。しかし、貸出できるものはなにもございませんので、全てご自身でご用意ください。食事については出店が十分にありますので手ぶらでお越し頂いても不自由はありません。不自由な面とすれば水場やトイレが遠いことですので、便利なキャンプサイトとは思わないでいただければ幸いです!昼間は半袖一枚でも過ごせるくらい毎年イイ天気に恵まれていますが、お泊りの方は夜グッと冷え込みますので厚着ができるように対策をお願いします。

■開催日時
5月3日 13:00~21:00
5月4日 9:00~21:00
5月5日 9:00~12:00
※雨天決行、ショーやライブ等のイベントは4日のみ開催いたします。
■開催場所/群馬県太田市尾島町利根川河川敷(新上武大橋下)
■入場料/3日間通し2000円(最終日のみは1000円)
■URL/www.endo-staba.jp
※21時以降は地元行政の指導により出入り禁止となりますため入場ゲートを閉めさせて頂きます


【出店募集】
・4月22日出展申し込み締め切り
・出店ご希望の方は、FAX:0276-47-4167まで【郵便番号・住所・代表者氏名・電話番号・出店名・出店内容・人数・希望区画数】を明記の上、お早めに申し込みください。出店内容を審査させて頂き申込み順に受付致します。
・50店限定となります(入金確認後、入店標をお送り致します)
・1区画(6m×6m)はかなり広いのでゆったり出店出来ます。
・車(移動販売車輌等)での出店も可能です。

リリース = 有限会社遠藤自動車サービス

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。