【モーターサイクルショー2017出展情報】ダブルオーグラスギアが出張検眼を実施

掲載日: 2017年02月23日(木) 更新日: 2017年06月06日(火)
この記事は2017年2月23日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = ダブルオーグラスギア

ライダー向けメガネ及び度入りサングラスの専門店であるダブルオーグラスギアが、2017年3月18~20日(土~月・祝)に大阪MCショーで、同年3月24~26日(金~日)に東京MCショーで無料出張フィッティングを行う。完全予約制で先着順となっている。

出張検眼
以下リリースより
2017年2月20日

見て・さわって・合わせられる
特別☆企画無料出張検眼

ライダーのためのアイウェアをリリースしているダブルオーグラスギアのオリジナルアイウエアは京都の実店舗でしか手にすることができません。そこで当店では全国のバイク用品店などで無料出張検眼及びオリジナル全商品を展示するTRUNK SHOWを開催しています。検眼は事前予約制ですが商品を見ていただくことは自由にできます。この機会にヘルメットや車種・走行シーンにおける悩みなどをクリアーにしてバイクライフをエンジョイしましょう!沢山のご来店予約をお待ちしております。

【大阪モーターサイクルショー】
■日時/2017年3月18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)
■会場/インテックス大阪

【東京モーターサイクルショー】
■日時/2017年3月24日(金)、25日(土)、26日(日)
■会場/東京ビッグサイト

【ご予約・注意事項】
今回の無料出張検眼イベントは完全予約制です。ダブルオーグラスギアホームページ内の「ご予約フォーム」よりご予約をお願いします。今回のイベントは先着順です。決定した方から下記の表に表示します。(表示されるまでに多少、時間差がありますがご了承ください。)検眼にはお一人様約1時間かかることがあります。また、視力の度合いによりさらに時間がかかる可能性があります。多少お待ちして頂くことがありますので予めご了承ください。

【商品のご購入の流れ】
検眼に関しては商品を購入して頂くことを前提に検眼をさせて頂きます。予約をしたからといって必ずしも「購入しないといけない」というわけではありません。商品を十分に気にいって頂いた方から検眼させていただきます。(但し検眼のみのサービスは行っておりません。)

当日は基本的にメガネでご来店ください。(コンタクトレンズ不可)今、お持ちのメガネを参考にさせて頂きます。バイク専用の特注レンズの為、強すぎる度数によっては作れない場合があります。また、納期に関しまして通常3週間かかります。場合によっては1ヶ月半程度かかることもあります。

*参考価格:クリアレンズ/約30,000円~、偏光レンズ50,000円~(税別)、遠近両用/約40,000円(税別)
それぞれに +フレーム代+消費税がかかります。(また一部別途オプションもご用意しています。)当日は現金またはクレジットカード(VISA・MasterCardの1回払いのみ)でのお支払いとなります。完成後はこちらから発送させて頂きます。(送料無料)

[ お問い合わせ ]
ダブルオーグラスギア
TEL/075-746-4747

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ