しゃぼん玉が「大人の大試乗会」をネオパーサ浜松下りPAで10/8開催

掲載日: 2016年07月25日(月) 更新日: 2016年07月25日(月)
カテゴリー: イベント  タグ: ,  
この記事は2016年7月25日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 有限会社しゃぼん玉

しゃぼん玉は、「大人なライダーのこれからの1台ととっておきのアイテムを探す!」というテーマで「新東名ネオパーサ浜松下り」内特設会場にてカスタムコンプリート車を含む試乗会を2016年10月8日(土)に開催する。試乗会エリアとメーカーブースと来場者用駐車エリアがあり、試乗を楽しむほかにもバイクパーツやグッズ、アパレルなどを見たり買ったりとすることもできる。なお、試乗車両はしゃぼん玉カスタム車両とBMWとドゥカティの3社合計20台が予定されている。

しゃぼん玉
以下リリースより
2016年7月25日

気になる憧れのバイクを一気乗り
「大人なライダーのこれからの1台ととっておきのアイテムを探す!」

しゃぼん玉

■イベント名/しゃぼん玉 大人の大試乗会!
■開催日/2016年10月8日(土)
■開催/9:00~15:00
■会場/新東名ネオパーサ浜松下り 特設会場
■入場料/無料
■主催/有限会社 しゃぼん玉
■運営/しゃぼん玉大人の大試乗会 実行委員会
■協力/ネオパーサ浜松 、 クシタニ

しゃぼん玉

■内容/3つのエリアで展開
1)試乗会エリア(3社)合計20台を予定
しゃぼん玉 カスタムコンプリート車(7台)
BMW 2016年モデル(7台)
DUCATI2016年モデル(6台)の合計20台を予定
2)メーカーブース(12社)
3)ご来場駐車エリア

■メーカーブース出展社一覧(合計12社)
・ACTIVE(HYPERPROサスペンション)(GALESPEEDホイール&ブレーキパーツ)
・江沼EKチエ―ン(チエ―ン)
・ウイングローブ(ライディングブーツ)
・岡田商事 ピレリ―&メッツラー(タイヤ)
・クシタニ(用品全般&クシタニカフェ)
・サインハウス (B+COMインカム)
・JRP(本革グローブ)
・Jスタイル(メンテナンススタンド)
・ジニアス(オーダーメイド グローブ&スーツ)
・しゃぼん玉(オリジナルパーツ&ヘルメット)
・SHOEI ヘルメット(ヘルメット)
・東洋システム(オイル&ケミカル、添加剤)

しゃぼん玉

■しゃぼん玉代表の金光氏から一言
「趣味がバイク!」そう言っていただける大人なライダーの声は年々増えているように思います。そこで、バイクユーザーの中心である40歳~60代の方に向けたイベントを企画しました。その年代のユーザーの興味の対象は「1980年代のバイクブーム時代にあこがれたバイク!それも今乗っても安全に快適に走れるカスタム車両」もしくは、最新の「BMW」、「DUCATI」どれも決して手に入れるには安くはないお買い物。そこでその興味の中心となる3つの車両を一気に見て、乗って、説明を聞ける機会を!と言うコンセプトの試乗会です。そこにその年代の方々なら興味を持っていただけるであろう、日頃からしゃぼん玉にてお勧めしており、お客様には非常に高評価をいただいているメーカー様にブースを出展していただき,試乗の待ち時間や1日通しても楽しく過ごしていただける業界初のイベントにしたいと考えております。

しゃぼん玉

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ