バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

イベント情報

ブランドボイス

編集部コラム

バイクブロス通販ブログ

WITH MEが「HIZA-SURI CAMP」をトミン・モーターランドで8/21開催

掲載日: 2016年04月27日(水) 更新日: 2016年04月27日(水)
この記事は 2016年4月27日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 株式会社WITH ME

WITH MEが、「HIZA-SURI CAMP」をトミン・モーターランド(茨城県かすみがうら市)で2016年8月21日(日)に開催する。コーナーリングフォーム「ヒザスリ」を1日かけて身につけさせてくれる本キャンプでは、参加者には参加証として「HIZA-SURI特製ステッカー」や、最もカッコよくヒザスリをした人を表彰するなど、ヒザスリ探究者によるヒザスリビギナーのためのスクールキャンプとなっている。なお、装備などは事前の相談で貸し出しが可能となっている。

WITH ME
以下リリースより
2016年4月25日


WITH ME HIZA-SURI CAMP(2輪)

ライダーの代名詞でもあるHIZA-SURI=ヒザスリ。誰もが速いライダーのカッコイイコーナーリングフォーム「ヒザスリ」に憧れて、峠やサーキットに通うようになったのではないだろうか。ヒザスリキャンプは、そんなライダー達の夢を叶えるために設立された!本体に入隊し、1日みっちりと厳しい訓練に耐えきれば、君も必ずや憧れのヒザスリをマスターし、果ては「ヒザスリ・トップガン」になれることを約束しよう!HIZA-SURIに夢を抱く全国のライダー達よ、今こそ君のヒザに光り輝くニースライダーに「勲章」という名の傷を刻み込もうではないか!!

■日時/2016年8月21日(日)
■場所/トミン・モーターランド Aコース
■レベル/初心者
■参加費用/17,000円 
■募集台数/20台×2クラス
■装備/革ツナギ、フルフェイスヘルメット、レーシンググローブ、レーシングブーツ
*装備については、レンタル有り。エントリー前にご相談下さい。

バイクのバンク角を的確に捉え、安全に走らせるためにはとても大切な技術をじっくり身につけることができます。 速すぎる方にはご遠慮頂くこともございます。但し、上記を踏まえた上で一緒にHIZA-SURIを楽しんでくれる方であれば、既にHIZA-SURIが出来る方も大歓迎です!一緒に楽しくヒザを擦って、バイクをトコトン楽しみましょう!!

・参加証として 「HIZA-SURI特製ステッカー」
・毎回、格好良いヒザすりを披露してくれたライダーをトップガンとして表彰
・初めてヒザすりができた方を、参加者全員でお祝い

WITH ME

>>イベントの詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
WITH ME走行会事務局
TEL/03-5838-7397

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう