12月の風物詩「サンタツーリング2012」開催概要発表

掲載日:2012年11月12日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリース = KING OF LIBERTY MC



サンタやトナカイなどのコスチュームに身を包んでバイクで走るサンタツーリング。
KING OF LIBERTY MC主催の本イベントは今年で7回目を数え、この時期の恒例イベントとなっている。千葉県の稲毛海浜公園第二駐車場を出発・ゴール地点とするルートを走行予定。なお、参加者費用は日本赤十字へ募金される。


以下リリースより


サンタツーリング2012

この度、一個人の企画から始まり今年で第7回目を迎えましたサンタツーリングの企画報告をさせていただきます。

目的はあくまでも個々の楽しみであり企業関連イベントではありません事を補足させていただきます。今まで一緒に走ってきた友人知人等が集まり楽しく思い出になればと言う考えの下で企画した次第です。

参加者1名につき参加費として募金分500円を徴収し500円×人数分の合計金額の全額を日本赤十字様へ募金致します。昨年は9万円を日本赤十字様へ震災復興義捐金として募金致しました。

参加台数が最終的に180台以上200台未満になる見込みですので、出発及び終着場所の所轄警察署に道路使用許可証提出ならびに企画報告書を提出致します。サンタツーリングの参加資格として走行に妨げにならないサンタ・トナカイ・ツリー等のコスチュームを着ての走行になります。

■集合場所/稲毛海浜公園第二駐車場(ツーリング後、集合場所と同じ場所に戻ります)
■集合時間/12月16日(日) 11:00 (スタート13:00)
 雨天中止・振替日無し

走行台数ですが現在予定台数が180台~200台を予定しております。絶対条件として道交法を守り、蛇行運転や車道占拠等は絶対にしない事を約束致します。

■後援/千葉市


[ お問い合わせ ]
KING OF LIBERTY MC
飯田 伸吾
E-mail/shingo.iida0202@gmail.com

過去の関連ニュース

あらゆる事柄をライダーにリサーチ

よく読まれているニュース

イベントの新着ニュース

イベントニュース メニュー

ニュースのカテゴリ一覧