【特報】XSR700でストリートを気ままに走る/ハリケーンのXSR700専用パーツ群/……など、独自に取材した特集記事を公開中

掲載日: 2018年12月21日(金) 更新日: 2018年12月18日(火)
カテゴリー: トピックス   

【XSR700】
ストリートを気ままに走るお散歩の話

造形が美しいヤマハのXSR700。軽快で自由な雰囲気だからバイクできままに走りたくなる。仕事を早々に切り上げふらりと出かけた先は原宿、渋谷。バイクにあったファッションを探しつつXSR700で“はらシブ散歩”とキメてみた。

この記事を読む

『ハリケーン』のXSR700専用パーツ群で
カスタムの可能性を広げてみる

日本のバイクパーツメーカーとして60年以上もの歴史を持ち、どの時代でも様々なアイテムを供給し続ける『ハリケーン』。主要アイテムであるハンドルバーはもちろん、装着率が高まるスマホホルダーのクランプバーやキャリアなどの実用アイテムもラインナップが充実。今回は新生ヤマハスポーツバイクXSR700用のパーツ群を紹介する。

この記事を読む

絶版車専門スタッフが実践する
ネットにも対応した『エルオートメンテナンス』

お気に入りの絶版車が手元にあっても、自分で良好な状態を維持するにはそれなりのメンテナンスノウハウや工具、設備を要するもの。頼れるショップが無ければもうお手上げ。そんなお困りの絶版車ユーザーのために『エルオートメンテナンス』というサービスがあるのだ。

この記事を読む

【TRACER900】
ハードな環境でのキャンプ・ツーリングにも対応

スポーツ性能とツーリング性能の両面を巧みに融合させたヤマハTRACER900には、そのどちらも快適にこなす実力がある。では、ツーリングのさらなる魅力のひとつ、キャンプ・ツーリングの実力はどうだろう? 雨と寒さと重装備……TRACER900はどうこなす?

この記事を読む

ハーレーにイタリア生まれの上質なウェアを
ダイネーゼの新ライン『settantadue』に注目

こだわりの愛車に合わせる、こだわりのギアたち。誰かと同じではつまらない……と思っていたハズなのに、いつの間にかみんな同じような格好になっていた、なんてことはないだろうか。もし新しい刺激に飢えたのなら、イタリアンプロダクツに目を向けてみてはいかが?

この記事を読む

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ