バイク・オートバイ・モーターサイクル、原付&二輪車のあらゆる情報を発信するニュースサイトです。 | バイクニュース

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

車両情報

イベント情報

ブランドボイス

バイクブロス通販ブログ

編集部コラム

ビームスからMT-07用JMCA認定マフラー登場

掲載日: 2015年06月16日(火) 更新日: 2015年06月16日(火)
この記事は 2015年6月16日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

リリース = 有限会社ビームス

スクーターから大型車用まで幅広くマフラーを手掛けるビームスから、BMSレーシング(BMS-R)のMT-07用のフルエキゾーストマフラーが発売された。素材には耐久性に優れるステンレスを使用、サイレンサーのエンド部分にはカーボンをあしらい高級感を演出する。全域でのパワーアップを図りつつJMCAの排出・騒音規制にも対応している。

以下リリースより
2015年6月15日


YAMAHA MT-07用 CORSA-EVOⅡフルエキ

MT-07の生命線である中低回転のパワフルさをより引き出すため、ミリ単位の変更を何度も繰り返し、扱いやすさと全域にわたりSTDを上回るパフォーマンスを発揮する事に成功しました。また当社独自設計の隔壁センターサイレンサーを採用し、マスの集中化と、国内の厳しい音量規制や排ガス規制を クリアし、静粛性と相反するモアパワーを見事に両立いたしました。また、MT-07は排気熱が非常に高く、高温には変色と腐食の激しいチタンを避けて、エキゾースト部分には耐熱性に優れる304ステンレスを使用しました。 またエキパイには焼けを防止するために特許処理法の特殊ナノ処理を行っており、半永久的にステンレスの美しい輝きを保ちます。またスタイリッシュなリアサイレンサーエンド部分にはドライカーボンを使用し、サイレンサーステーにはアルミ削りだしステーを新設、高級感と軽量、高耐久の仕上がりを実現しております。

■品番/G238-64-S1J
■価格(税8%込み)/129,600円
■重量/5.8kg(純正7.2kg)
■音量/90db
アルミ削り出しステー付き
JMCA/政府認証品
2年間保証

>>メーカーの商品詳細ページはコチラ

[ お問い合わせ ]
ビームス
TEL/06-6855-0555

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

Twitterで@BikeBrosMagazinをフォローしよう!

みんなと話題を共有しよう