【編集部コラム】ガルルの林道ツーリングにお邪魔してきたよ!

掲載日: 2018年04月30日(月) 更新日: 2018年05月04日(金)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  

皆さんゴールデンこんにちわ!日刊バイクブロス月曜日担当の石井です。待ちに待ったGWがいよいよ先週末から始まりましたね。長距離ツーリングに出掛けている方、じっくり愛車のメンテナンスをしている人、バイクに乗りたいけれど仕事だという方……。思い思いのGWを過ごされているかと思います。というわけで今回は皆さんのGWの息抜きに、2018年5月7日(月)に発売するガルル6月号の裏話編です!

石井は元々ガルル愛読者で、誌面に載っていたバイクブロスの求人を見たから今こうしてコラムを書いているわけで、中々感慨深いですね。そんなガルルチームに誘われて4月の上旬に林道へと遊びに行ってきました。そこで皆さんに話したい大事件があったのですが、詳細は新人編集部員コイが担当する『コイチャレ』に掲載されるので、あまり多く語れないのが残念……。

くりりんにアレコレ教わるコイ

擬音を駆使して喋るコイの言葉を借りて大事件の概要を語ると、『林道デビューでわーぃわーぃ♪そのままくるくるMAXでポテ、……スーン……』こんな感じ。はてさて何があったのでしょうか?

石井のモットーとして文章はフランクに、親しみやすいキャラクターでコラムを書いていますが、彼女にはとても敵いません。”気になる”という方は2018年5月7日(月)発売のガルル6月号を読みましょう!(そういえばガルルというタイトルも擬音っぽいですね)

林道デビューを果たしたコイ

以上、今回はこの辺で。ガルル発売前の特別編でした!GW中(祝祭日)は基本的に日刊バイクブロスもお休みしていますのでご了承ください!ほいじゃあに~ボイボ~イ!(コイ語:それじゃあねばいばーいの意)

GARRRR vol.386 (2018年5月7日発売)の購入ページはコチラ

 

(バイクブロス編集部 ishii)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。