【編集部コラム】インドネシア語SNSと道の駅調査隊

掲載日: 2018年10月09日(火) 更新日: 2018年10月09日(火)
カテゴリー: 日刊バイクブロス  タグ:  

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。

今日はちょっと意外なお知らせを……。なんと、Bike Bros.のTwitterとFBに「インドネシア語バージョン」ができました!!

まぁ、今この記事を読んでくださってる皆さまは、日本語バージョンの方が読みやすいかとは思いますが、海外の方にもバイクブロスの記事を楽しんでもらえたらいいな~(記事は日本語なので楽しむメインは写真だと思いますが、最近は翻訳機能もすごいし)、ということです。

お友達にインドネシア語のTwitterやFBをフォローしたいという方がいたら、ぜひオススメしてください。

Bike Bros.のインドネシア語バージョンTwitter>>

それからもうひとつ重要なお知らせがあります!!

皆さまの熱意により、投稿件数が多すぎて受付を一時中断していた「道の駅調査隊」による道の駅レポート記事ですが、過去に頂いていたレポートの掲載が無事終了しましたので受付を再開致しました!!

ぜひぜひ、皆さまも道の駅調査隊レポーターになって、ツーリング途中で立ち寄った道の駅のレポートを送ってくださいね。

道の駅調査隊レポーター応募についてはコチラ

道の駅調査隊の記事を読む

(バイクブロス編集部 matsumoto)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。