【編集部コラム】新型フォルツァ最強ガイド

掲載日: 2018年05月25日(金) 更新日: 2018年05月31日(木)
カテゴリー: 日刊バイクブロス   

2018年の大阪&東京モーターサイクルショーで発表されて大きな話題となったホンダの新型フォルツァ。これまでのフォルツァからは想像できないほどスタイリッシュなその姿に、ビビっ!!と来た方も多いのではないでしょうか?

かくいう自分はというと、これまでビッグスクーターにそれほど興味がなかったのですが、ホンダブースで真っ先に目に飛び込んできた新型フォルツァを見て「むちゃくちゃカッコイイじゃん!」とウナったクチです。

そのフォルツァですが、5月11日にホンダが価格や大まかなスペックを公開しました。発売日は2018年7月20日(金)で価格は64万6,920円。すでに多くの受注が入っていると聞きます。

と言ってもまだ発売までは2ヶ月近くあります。それまで待てない!という方のために、モーターサイクルショー後に製作した写真特集記事に、先日発表された大まかなスペックや写真を追加しておきました。しつこい解説がさらにしつこくなっているので(笑)、おそらく現段階では最強の2018新型フォルツァ大図鑑となっているはず!(多分)

「発売まで待てないよ〜!」という方は下の写真特集でしっかり予習をしておいでください。

【写真枚数30枚超】2018新型フォルツァをじっくり解説!

もちろん、発売になり次第すぐにインプレッション記事も展開予定ですので、お楽しみに!

 

(バイクブロス編集部 RyoT)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ

LINEで見る&読むBikeBros.最新モデル紹介から、バイクイベントやツーリングでのお役立ち情報
さらに、通販サイトのお得なキャンペーンまで配信中です。