【昭文社】『ツーリングマップル』の特設WEBサイトオープン

掲載日: 2016年05月10日(火) 更新日: 2016年05月10日(火)
この記事は2016年5月10日当時の情報に基づいて制作されています。

リリース = 株式会社昭文社

ライダーのための道路地図としてロングセラーを続ける昭文社『ツーリングマップル』の特設サイトがオープンした。ツーリングマップル豆知識やより楽しくなる読み方、さらに撮影スポット情報やツーリングマップルの制作過程などを知ることができる。

以下リリースより
2016年5月10日

ツーリングマップル特設サイトオープン

Touring mapple 大特集

上記サイトでは、ツーリングマップルの秘密と題して、ツーリングマップル豆知識や楽しみ方をご紹介したり、各エリア担当ライダーが選ぶ、歴代の表紙ベスト3(撮影スポット情報あり)をご紹介したり、ツーリングマップルの制作過程をご紹介したり、とツーリングマップルをご愛用いただいている方にも、これからツーリングマップルを使われる方にも楽しんでいただけるコンテンツが詰まっております。

また、サイト内には、ツーリングマップルの取材中に撮影された、担当ライダーさんたちの貴重なオフショットがちりばめられています。加えて、担当ライダーさん全員から感謝のメッセージも掲載しています。ファンの方にもご覧いただければ幸いです。

[ お問い合わせ ]
株式会社昭文社
TEL/03-3556-8159

(バイクブロス・マガジンズ編集部)

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ